〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしきYAZAWAファン(笑)

<<   作成日時 : 2012/08/05 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

自分は全く面識が無いのですが、ある方がYAZAWAの新譜『Last Song』を20枚買ったとの事

これを聞いて始めは「何処の信者だよ?」と思ったのですが
更に話を聞くと、その方はお住まいの界隈では有名なファンらしく
20枚買ったのも、それなりの原因が有った様で以下にその話をまとめてみました

その方を仮にAさんとしますと

Aさんがいつも利用する地元のCDショップでは
YAZAWAのCDは普段から3〜4枚程度しか売り場に置いてないらしく
それ故に今回の新譜も大した量を入荷していないだろうと思ったそうで



Aさん「YAZAWAのニュー・アルバムを20枚くれっ!」


店員「わかりました」


Aさん「えぇっ!有るのっ!!?」



言ってしまった手前、引っ込みのつかなくなってしまったAさん

今更取り消す事も出来ずに結局予定外の出費を余儀なくされ
その事をある酒の席で自ら話すと、お仲間から爆笑され散々馬鹿にされたそうな


「何やってんだよA○Bじゃあるまいし!」

「永ちゃんのCDに付いてるのはTシャツだよ!握手券じゃねぇっつうのっ!」

「そんなに買ったって感謝される所か永ちゃんに知られる事も無いだろうよ!」


だけど、このAさんって全然知らないけど、いい人なんだろうなぁって思いましたワ

素晴らしきAさんに乾杯(笑)


尚、この話を聞かせてくれ今回の記事掲載を了承して下さった皆様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます




Last Song 初回限定盤
GARURU RECORDS
矢沢永吉

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Last Song 初回限定盤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
永ちゃんは100枚買ったらアソコを握らせてくれるらしいw
http://www.cyzowoman.com/2012/08/post_6441.html
コロコロ
2012/08/06 19:27
コロコロさん♪^^

貴重な情報センキューどーも(笑)
AKIRA
2012/08/06 22:18
「永ちゃんの新譜に七万zかよゥ」

散々お仲間にからかわれながら「どうせなら、30枚買って10万zにすれば良かったヌ」って後悔されてました(爆)

本当に愛すべきキュートな矢沢ファン狽ナすよねホ

地元のはだか祭りで、お仲間で付録の矢沢ウを着るそうなので、見に行かなくちゃヘ
ぺこちゃん
2012/08/07 16:12
ぺこちゃん♪^^

その説はオモロイお話の提供センキューどーもでした

>どうせなら、30枚買って10万〜

いやいや折角なら100枚買った方がいいでしょ

貴重な体験出来ますぜ(爆)

>地元のはだか祭りで〜

使い道が有るなら無駄にならなくて良かったですな

最もCDだけ残ったら、それこそA○Bと同じですが(笑)
AKIRA
2012/08/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
素晴らしきYAZAWAファン(笑) 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる