〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS VAN HALEN崩壊か?

<<   作成日時 : 2012/05/20 19:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

VAN HALENのアメリカ・ツアーが延期になったそうで詳しくは以下を参照願います↓


http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE84H04L20120518



遅かれ早かれ、こうなるとは思ってたけど、その前に来日して欲しかったよなぁ

本当に確執が原因なら仮にデイヴに非が無かったとしても後の3人がVAN HALENなんだから争っても勝ち目は無いだろうし、このままバンドを続けて行くならデイヴはヴァン・ヘイレン・ファミリーの奴隷に成るしかないって事だけど、あのデイヴが大人しく言う事を聞く筈が無いからこりゃもう数日後には『デイヴ脱退』だろうね

新譜のA DIFFERENT KIND OF TRUTHが、かなり良い出来だっただけに本当に残念だワ

VAN HALENはもう自分等のファミリーだけで固めて活動でいいんじゃないかな

最もヴォーカル候補が身内に居ればの話だけど


ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)
ユニバーサル インターナショナル
2012-02-08
ヴァン・ヘイレン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、来日公演が済んでから揉めてほしかった(笑)
pacy
2012/05/20 21:39
pacyさん♪^^

再結成から新譜が出る迄の期間が長過ぎましたね
AKIRA
2012/05/20 21:46
惜しいなぁ。
もしかしたら、来るかな・・・
と思ってたのに、残念ですな。
ターボー
2012/05/20 23:01
ターボーさん♪^^

再結成直後のインタビューでは本人達は日本へ来る気満々だった様なんですが、それだけにホント残念です
AKIRA
2012/05/21 04:02
結局モトリー・クルーの方が大人だったということでしょうか(笑)
報道されているのが事実であれば、今後まともなシンガーが加入する可能性は極めて低いと思います。
イングヴェイ・マルムスティーン型の活動をファンが認知すれば別ですが…。
ハルモニア
2012/05/23 00:22
ハルモニアさん♪^^

>モトリー・クルーの方が大人だった

がっはっはっはっはっ
正にそうゆう事になりますね

仮に新Voが決まったとしても直ぐに脱退、クビになる可能性大ですな

仰る通り、もうイングヴェイ或いはG3タイプで活動した方が現実的ですね
AKIRA
2012/05/23 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
VAN HALEN崩壊か? 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる