〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○40周年も決まった事なんで○

<<   作成日時 : 2012/04/08 08:24   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

3年前の還暦ドームの時に掲載しようと思って
タイミングを逃してお蔵入りにしたネタを
再編集してお送りしたいと思います

今回の日産スタジアムでどんなサプライズが有るのか、
或いは本当にこれで引退なのか等、皆さん興味が尽きない事でしょうが、
(何せ今現在も『矢沢、引退』でググッて此処に来る者が多数居るんで)
自分が最も興味有るのは今回どんな演出で何をイメージして登場をするのかですね

とゆうのも還暦ドームの時のあの登場

何でも『マフィアのボスの出所』をイメージしたとゆう事なんですが

・・・・・・オレには『悪役レスラーのリングイン』にしか見えなかったぞ


まぁでもあれはあれで永ちゃんのやりたい事が何となく判りますけど

そこで気になったのが『あり爆』のあの登場

じゃあ、あれは何をイメージしたんでしょ?

だってあれ誰がどう観ても『流しのオッサンが赤提灯の暖簾潜ってる』だろ


言っときますけど、これ悪口や批判じゃありませんよ

オレは見たまんまを言ってるだけなんで


それから10年前の東スタ

ブロンド姉ちゃん両手に花での登場はYAZAWAのイメージぴったりだけど
あれを見て『FBIに捕まった宇宙人』(↓以下の画像参照↓)を思い出したのは絶対にオレだけじゃ無い筈だ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、演出のセンスはゼロ…いやマイナスでしょ(笑)似合わないしさァ・
バーテル
2012/04/08 10:53
ヘリコプターで登場してほしいですね
ごう
2012/04/08 11:37
バーテルさん♪^^

余計な事しない方がカッコいいですよね

余計なお世話ですが経費だって無駄にならないし(笑)
AKIRA
2012/04/08 14:35
ごうさん♪^^

アリーナ席を潰さない限り不可能でしょうね。
AKIRA
2012/04/08 14:39
すいませんm(_ _)m
大笑いしてしまいましたヽ(≧▽≦)/

確かに、言えてます(笑)
「あり爆」の登場は、本当に地味ですよね…
おまけにオープニングが「ラストシーン」…

東スタの演出も、正直何がしたかったのかわかりません。
コウジ
2012/04/09 08:39
コウジさん♪^^

いやいや大笑いセンキューどーも(笑)

あの時の♪ラストシーンはズッコケましたな

東スタも仰る通りでダンサーで焦らしてた割に盛り上がりませんでしたね
AKIRA
2012/04/09 20:21
わっはっはっは〜!かなり受けたわ
どうせなら「燃え尽きるぅ〜!」とか絶叫して盛り上げてほしいね。
ワイルド
2012/04/09 21:17
ワイ師匠♪^^

受けて頂き恐縮です(笑)

>「燃え尽きるぅ〜!」

これが『萌ぇ〜』なら永ちゃんも新境地を開けるかもしれませんね(爆)
AKIRA
2012/04/09 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
○40周年も決まった事なんで○ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる