〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の音楽ネタ♪

<<   作成日時 : 2012/03/31 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

関係無いんですけど今回の40周年のタイトル『BLUE SKY』でこの曲を思い出してしまい今回ご紹介したいと思いますヨロシク

はっきり言いましてこの曲、このバンドは現在のおとっつぁんに足りない物をバッチリ持ってます(笑)


☆Bad Company ♪Burnin' Sky☆





携帯の方は以下をクリック↓


http://www.youtube.com/watch?v=GazNjp0Jt7A


画像



カッコいいねぇ何もかもがあくまで一例だけどこれこそがロックだよ


これはオレの主観ですが現在のおとっつぁんに一番足りない物、それはブルース・フィーリングだと思います。

ここ10数年、シンプル路線を狙ってる永ちゃんですが時を追う事にそれがドンドン失われていってる様な気がするんですよね


矢沢永吉とゆう人は日本人アーティストの中でもそれを持ってる数少ないアーティストの一人だとオレは思っていて、それがYAZAWAの魅力であり、またYAZAWAの音楽は『洋楽だ』と言われる所以だとも思ってるんですが・・・・・・

う〜んこれ以上言うのは止めておきますか(笑)


さて最後にもう一つ

次は『演出』に焦点を当てたいと思いますが、これも最近の永ちゃんのコンサートにて意味不明、二番煎じ、無駄な演出が多いと思っているファンはオレだけじゃ無いと思いますけど、どうせ派手な演出をやるならこれ位な事をやって欲しいよねぇ

これもオレの個人的趣味なだけですけどオレはこれ以上派手で尚且つ芸術的、効果的(←これが一番重要!)なライヴ映像を観た事が有りません

チョット長いですけどきっと「凄い!」と感想を持たれると思うので最後まで観てみてくださいヨロシク


☆Pink Floyd ♪Run Like Hell☆





携帯の方は以下をクリック↓


http://www.youtube.com/watch?v=f4G7QJAkcg8


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜☆
Pink Floyd、凄いですね〜!!
引きで撮ってる映像とかホント芸術的です。
私は今度のイベントはアニメの永ちゃんだけはやめて欲しいなぁと思っています。
 
chinatown
2012/03/31 22:58
chinatownさん♪^^お早うございます&毎度です

ピンク・フロイドの舞台監督は天才だと思います

>アニメの永ちゃん

あれは失笑モンでしたよねぇ
今回あちらに学習能力が有る事を期待したいですね(笑)
AKIRA
2012/04/01 06:54
はじめまして!
僕も、全く同意見です。
読んでいて、「なるほど、わかる」と頷いてしまいました(笑)

僕も自身のブログで、こちらのブログを読んで同じような記事書きました(^_^;)
すいません。

「女トラ」も毎回楽しみにしてます。

またの更新を、楽しみにしてます。
コウジ
2012/04/02 07:31
コウジさん♪^^初めまして&ようこそいらっしゃいどーも

どなたかのblogにてお名前は目にした記憶があります

並びに、ご賛同頂きありがとうございます

>同じような記事書きました

恐縮ですまた女トラも読んで頂き重ねて御礼申し上げます

後程そちらに伺いますんでヨロシクです
AKIRA
2012/04/02 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の音楽ネタ♪ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる