〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA at よこすか芸術劇場☆2011.11.17

<<   作成日時 : 2011/11/18 15:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 26

ネタバレ有り 閲覧注意

以下には矢沢永吉の2011年11月17日よこすか芸術劇場でのコンサートに関するセットリスト等のネタバレが記載されています。

それ等に関して知りたくない方は直ちにブラウザを閉じるか他に移動して下さい。

ってゆうか知りたくないならYAZAWA関連のblogに来る方が間違ってる。


訳有って前置きが長くなりましたが以下が本題です



タイプライターを打つ意味不明(笑)な映像の後にバンド・メンバーがステージIN

95年、JUST TONIGHTで使われたのと同じイントロダクションに「またこれぇ?」と思い「まさか今年もフレブラ?」と思ったら一発目は


01.DON'T WANNA STOP


予想では絶対ONLY ONEだと思ってたので、これは嬉しい誤算でした

02.パンチドランカー

ガックシ...

何かドーム以降2曲目でガッカリさせられる事が多い気がするな

03.馬鹿も程々に

来た来たそう来たかぁ 因みにサブウェイ・ヴァージョンでした

<MC>

04.SORRY…

05.苦い雨

06.トレジャー・ハンター

07.Lady・バッカス

08.HEY YOU...


<MC>


ここのMCで伴奏がトシのギターだけでのファンキー・モンキー・ベイビーをほんの少しだけ披露


09.レイニー・ウェイ

10.コバルトの空

11.未来を重ねて

12.Be somebody

13.SHE BELONGS TO HIM 〜彼女は彼のもの〜(TEN YEARS AGOヴァージョン)

意外な選曲でしたがどうせなら♪憎いあの娘、とか演って欲しかったなぁ

14.闇を抜けて

15.バイ・バイ・サンキュー・ガール

始まる前にバックに教会のステンドグラス風の絵が浮かびコーラスの3人がステージ前方で「Bye Bye Thank You Girl〜」と歌いだしたもんだから一気にテンション上がったね

因みにこれもサブウェイ・ヴァージョンでした

16.面影

メンバー紹介

17.BELIEVE IN ME

18.Shake Me

19.MARIA

これをセトリに入れたのは奥方の命令か?(笑)

20.見つめ合うだけで

だから本編ラストはさぁ〜っ・・・・・・もういいや


アンコール


21.ONLY ONE

廻りは総立ちでしたがオレは、ただ一人座りました(笑)

22.止まらない Ha〜Ha

ONLY ONEの後に、これが来てもテンション上がんないんだよねぇ

タオルは持って行ったけど投げませんでした


まぁ、だけど永ちゃんのパフォーマンスにバンドのアンサンブルは凄く良かったですよ

詩のトチリは結構目立ったけど、まぁそれは予想済って事で(笑)

気が向いたら次回、MC等に関する内容で記事をUPしますんでヨロシクです


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢沢永吉 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
矢沢永吉 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2011/11/19 06:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです〜

こちらの記事にリンクを貼りました。お世話になります。。

いやはや▼ネタバレに関するお願いには
???ですね 。。

我がBlog のあちこちに ネタバレ注意を出しました
チャチャ
2011/11/18 16:45
いつも参考にさせてもらっています。ありがとうございます。是非、バンドメンバーについての情報も教えてください。
E838
2011/11/18 18:53
よけいなお世話かもしれませんが、矢沢永吉公式サイトで曲目は載せないようにと注意書きがあります。
http://www.yazawa.ne.jp/stillrockin/report/index.html
E'
2011/11/18 20:48
チャチャさん♪^^

こちらこそ毎度お世話になっております

>いやはや▼ネタバレに関する〜

ホントに理解不能ですね

その辺に関してもやはり記事にしてみようと思います
AKIRA
2011/11/18 20:54
E838さん♪^^

こちらこそありがとうございますm(__)m
バンドに関しては特に目新しいメンバーが居なかったので省略させて頂きました。
ギターが柳沢、トシ、ベースがエド、ドラムスがジェフ、Keyが昨年と同じ人物だったかな?ちと忘れました(笑)
AKIRA
2011/11/18 21:00
E'さん♪^^

一応その注意書きは存じ上げております。
曲目に限らずネタバレは遠慮しろとの事ですが公式とはいえ、その判断は疑問に思うので敢えて反する行為を承知でしております。

理由は近々、記事にて申し上げます。
AKIRA
2011/11/18 21:09
お疲れ様でした!
予想外の曲もあれば、やっぱりね・・・ってのもありって感じでしょうか(^^)
セトリの好き嫌いはそれぞれあるんでしょうけど、個人的にはもうひとひねり!って感じでしょうか。後半に期待します!

ネタバレについては、何だかくださらん注意勧告があったみたいですね。
それってなんなの?アホか?って感じですが(^^;
知りたい人は知る、知りたくない人は、セトリがうたわれているサイトを見ない。
これだけの事だと思いますけどね。
ターボー
2011/11/18 23:57
ターボーさん♪^^毎度です

そうですねやっぱりもうひとひねり欲しいですよね
まぁセトリは欲を言えばキリがないので武道館でどう変わってくるのか期待したいと思います

>これだけの事〜

正に仰る通りなんですよね

その辺に関しては近い内にUP予定なんでまたヨロシクです
AKIRA
2011/11/19 04:23
よこすか宸ナは、本当にお世話になりましたマ
素晴らしい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

私的には、良い意味で目一杯予想を裏切られ、感激いっぱいでしたメ

セットリスト宸ヘ確かに欲を言えばキリがないんでしょうねホ

磐田では、マリア→最高なロックユーに変わりましたよ
これからちょこちょこ変わってくるのでしょうかィ


バイバイサンキューガール
はサイコーに好きな曲で、コーラスが「バィバィサンキューガール屮と歌いはじめた時は「ウソメウソメ」と鳥肌がたちました

生意気言わせて戴くと、アレンジがこのさらっとしたバージョンじゃなくて、あのドラマチックで切ない「ーバィバィ〜」に変わったら、その一曲で、それだけで良いですマ


ネタバレに関しての通達ィ携帯公式サイト探して見つけられなかったんですが、ターボーさんが仰る通りだと思います

私はネタバレ見たい派なので、「ネタバレあり」のブログを読みますし、読みたくない方は「ネタバレあり」は見なければ良いだけですよねっホ


長くなりごめんなさいm(__)m

待ちに待ったツアー

永ちゃん茶oンドメンバー茶cアースタッフ茶tァン注ナ終日までHAPPYに駆け抜けて欲しいです
ぺこちゃん
2011/11/19 07:11
ぺこちゃん♪^^毎度です

いやいやこちらこそ今回も色んな意味で楽しませて頂きました(笑)

また磐田参戦もお疲れ様です

お仲間の皆さん並びに横須賀でお世話になった方々にもヨロシクお伝え願います
AKIRA
2011/11/19 14:20
個人的には、セットリストについて四の五の言うのはヤボだと思います…けど、毎年セットリストを提供してくださいまして、感謝感謝でございますm(__)m
ボンちゃん
2011/11/19 15:10
Y CLUBの程度の悪さは「あきれる」を通り越して「あきらめ」の心境に至ってます。
マイペースでやります。自由だもん(笑) 
文句言われたら何時でもClubなんかやめてやる!と(爆)

しかし今年のツアー初日は予想を裏切って、良かったです。
OpeningにDON'T WANNA STOPを持ってきた選曲は、止まらずに走り続けるぞ!
という永ちゃんからの熱いメッセージだったような?
STILL ROCK'Nで走り抜けたい、永ちゃんの想いが伝わってきました^^

後半は永ちゃんの声息切れしてへたってきちゃったし、
選曲もコレですかってのになっちゃったけど
前半〜中盤、めいっぱい楽しませてもらったので、全然OKでした。
乗れない曲ではズポっと座り込んで休憩させていただきました

永ちゃんまだまだイケル・・・声量もあるし、色気もあるし
嬉しい2011ツアーの幕開けでしたね。
Baybreeze
2011/11/19 15:29
詳しいライブレポありがとうございます~☆☆☆
私もいつも迅速なセトリアップには本当に感謝、感謝です(^-^)
知りたくない人は見なければいいわけで、アップしている側がきちんとその事を歌っていればナンの問題もないと思います。
私はAKI RAさんのレポを読んでより一層、妄想を膨らまして明日の高知ライブを楽しんできま~す!!
Chinatown
2011/11/19 16:41
ボンちゃんさん♪^^

こちらこそコメント、センキューどーも

自分はコンサートの善し悪しの半分はセトリで決まると思ってますが、これを他の方に押し付ける気も無ければ変える気もありません。

勿論、野暮だとゆうご意見も全然オッケー。

お互い別々の楽しみ方をしましょう。
AKIRA
2011/11/19 16:50
Baybreezeさん♪^^毎度です

>何時でもClubなんか〜

流石です
ヘタレな自分はブラックリストに載らないかと内心、戦々恐々としております(爆)

>止まらずに走り続けるぞ!〜

成程言われて気付きました
ホント止まらず無事に最後まで走り切って貰いたいですね

やはり自分も含めて後半はダレてきたとゆう方が多いですが今度どの様に変化して行くのか、それもまた楽しみの一つですね

武道館でヨロシクです
AKIRA
2011/11/19 17:18
Chinatownさん♪^^

こちらこそいつもありがとうございます

他でも言ってるんですが、これから参戦される方々に喜んで頂ければホントに嬉しいです

高知気を付けて楽しんできて下さいヨロシク
AKIRA
2011/11/19 17:24
初めまして、35年間馬鹿なおじさんです
今回は武道館最終しか行かれませんが
皆さんのコメ見ていると待
ちどおしい
ネタバレは大賛成です
また、来ますね
ふくろう
2011/11/19 17:27
ふくろうさん♪^^

初めましてようこそいらっしゃいドーモ

武道館最終、いいじゃないッスか
自分も参戦予定です

いつでも遊びに来て下さいヨロシク
AKIRA
2011/11/19 17:48
久しぶりに書き込ましてもらいます
いつも楽しく読ましてもろてます

とうとう今年も始まりましたね
ネタバレ大歓迎です、おおきにありがとうございます

今年は武道館にいけませんけど、大阪城ホ−ル2日間共参戦します

みなさん、楽しみましょね〜
大阪の永ちゃん狂い
2011/11/19 18:07
大阪の永ちゃん狂いさん♪^^

どーもお久です&いつもありがとうございます

やっと始まってくれましたね

自分も今年は大阪遠征、計画してたんですが仕事の都合で泣く泣く断念しました

城ホール楽しんできて下さい
AKIRA
2011/11/19 18:18
相変わらずセットリストを公開している
矢沢の意思に反したにわかファンが居るんですねw
インターネットの良し悪しで会場を見ても良し悪しでした

あんたの住所をネットで公開されたらどう思う
それと同じだろ
市川
2011/11/20 00:01
市川とやら

お前、頭悪いな。

セトリと個人情報の違いも判らないのか?
AKIRA
2011/11/20 04:12
うぅっー、セットリストぉ〜

ようやく見られるぅ・・・

なんじゃ、横須賀の「MARIA」って!なんでカットするんだ

感想は以上(笑)

いやーそんなことより、こちらとネタバレについての書き込みしたARIRAさんならび皆様の意見等が非常に参考になり読んでいて納得納得!クレーム含めてね(笑)

俺も崇拝者だったときにAKIRAさんと会いたかったな(爆)

ところでオフィシャルから招待状着ないの?












バーテル
2011/12/18 11:19
バーテルさん♪^^色んな意味でお疲れ様です(笑)

>横須賀の「MARIA」って!なんでカットするんだ

ファン、オーディエンスに向けた物では無いからでしょう(笑)

オレも昔は崇拝者気味な所がありましたけどバーテルさんやお世話になってる多くのベテランファンの皆様と関わっている内に今ではすっかり立派な『勝手な事を言う』ファンになってしまい、お陰で純粋ちゃん、自称ホンモノのファン、信者、教信者に成り損ねました(笑)

>招待状

警告状、注意勧告ならそろそろ来るかもしれませんな(爆)
AKIRA
2011/12/18 18:58
此処の主は

昔から言われてきた、著作権、特攻服、飲酒、オークションと
一部の理解ないファンの為に多くのファンが迷惑して来た

ネットは表現の自由でセットリストを公開されても法的に起訴出来ない
今回は警告として発表されてので、いずれ処罰されるでしょう

もちろん此処のサイトもチェックされています
おそらく何回言ってもわからないような輩でしょうから
いつまでもやっていなさい
市川
2011/12/20 10:24
何処の主の話をしてんだよ?

低脳丸出しのコメントだがツッコミ所満載だから武道館レポが終わったらネタにしてやるから楽しみに待ってなさい。
AKIRA
2011/12/20 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA at よこすか芸術劇場☆2011.11.17 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる