〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆よこすかでのMCより

<<   作成日時 : 2011/11/22 18:48   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 6

ネタバレ有り 閲覧注意

以下には先日のよこすか芸術劇場での矢沢永吉のコンサートでのMCの一部が記載されています。


今年まだツアーに参戦してなくてネタバレNGで、こっちが頼んでもいないのに勝手に閲覧してそれを目にして勝手に怒り狂って、その矛先をYAZAWAサイドに向けてストレス解消する様な非常識な方は絶対に読まないで下さい。

ここまで書いておけば大丈夫だよな(笑)

では本題

話を要約しますと永ちゃんと永ちゃんを送迎している車の運転手さんとの会話で


運「矢沢さんはこの車のナンバーと同じですよ」

永「えっ?」

運「この車のナンバー、7069なんです」

永「どうゆう事ですか?」

運「70(歳)までロックって事ですよ」



この話を聞いて率直に「あぁ、これネタだな」って思いましたね。

因みに、この運転手さんの名前は『山田さん』だそうで、これもネタくさい。

まぁでも仮にネタだとしても永ちゃん本人による『70まで現役宣言』とも解釈出来るんで、これを聞いたら多くのファンは喜ぶんじゃないかな?

だから記事にしてみました。

それで今度はガイシ辺りで永ちゃん同じネタをドヤ顔で話してたりして(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆矢沢永吉☆武道館最終日のMCについて
先ず始めに武道館最終日において永ちゃんが引退宣言をしたとゆう事実はありません。 ...続きを見る
☆バードランドの子守唄♪☆
2011/12/21 18:40
☆E.YAZAWA☆at日本武道館2011 Final
{%注意!webry%}注:ネタバレ有り{%注意!webry%} 閲覧注意{%びっくり2webry%} ...続きを見る
☆バードランドの子守唄♪☆
2011/12/21 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
退き際を見失っちゃった矢沢さん・・・
来年40周年、 そこでバシっと引退宣言したら・・・
なんて思う私は永ちゃんファンの資格がないのでしょうか? 
愛してればこそ・・・の気持ちなんですが
Baybreeze
2011/11/22 21:34
Baybreezeさん♪^^毎度です

>退き際を〜

それは我々ワガママなファンにも多少責任があると思います(笑)

>そこでバシっと〜

有り得ない話じゃありませんよね
個人的にはそれもまた良しかなとも思います

>愛してればこそ〜

よーく判っております
AKIRA
2011/11/22 23:41
このネタ、mixiでも見ました。
MCでも言ってたんですか。

年上のミックジャガーも頑張ってることだしペースを落としてもいいからスタジオ経営などして頑張って欲しいものです^^

でも読売のドンみたいにはなって欲しくないなあ。
アメブロの村松です
2011/11/23 03:33
村松さん♪^^お世話になってます

例のスタジオ経営は、かなり儲かってるなんて話ですが故に永ちゃんホントはそっち方面に本腰入れたいんじゃないかと専らの噂です(笑)

>読売のドンみたいには〜

自ら新しい扉を開き続けてきたYAZAWAが老害になってしまったらシャレにならないですよね(笑)

多分それは無いと思いますが☆

追伸

先日、リンクを貼って頂いてる村松さんの記事にお礼のコメントを記入しようとした所、アメンバー限定の設定になってた様でして、この場にて厚く御礼申し上げます
AKIRA
2011/11/23 06:05
貴重なMCネタ、ありがとうございます!
来年40周年は永ちゃん、暴れるそうですが楽しみですね(^-^)
ぶら下がりにはなって欲しくないですが、永ちゃんが引退しちゃうと寂しいですね。
まあ、みんな同じ気持ちなんでしょうね。
Chinatown
2011/11/24 12:45
Chinatownさん♪^^こちらこそ毎度ありがとうございます

>来年40周年〜

来年の噂を全く耳にしないからもしかして?と思ってたんですが、その話を聞いてホッとしました

自分は永ちゃんが歌っていてもハッピーじゃ無くなったのであればマイクを置いてくれても構わないと思いますが願わくはハッピーなまま生涯現役を貫いて欲しいですね

ワガママな意見ですけど(笑)

AKIRA
2011/11/24 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆よこすかでのMCより 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる