〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆2011ツアスケ発表&新譜情報

<<   作成日時 : 2011/05/16 18:07   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

詳細はいつもの様にオフィシャルHPを御覧頂くとして

http://www.yazawa.ne.jp/index.html

先ずツアーの回数

例年より大幅に少ないですが、まぁこれは震災等、諸事情あっての事でしょうから理解できます

そして新譜

平たく言えば『ONLY ONE』のリメイクの様ですが、まぁこれもいいんじゃないですかね

ただ、どうしても気になったのが『NEW RELEASE』に掲載してある次の一文



《2005年にリリースされた名盤「ONLY ONE」が生まれ変わる!》



ハッキリ言いましょう

名盤じゃ有りませんから(笑)

大体、名盤なら生まれ変わらせる必要無いし

でも今回のリメイクで名盤になるならそれはそれで楽しみですけど


だけど永ちゃん今頃ドヤ顔してるんだろうな

「どーよ」ってなもんでね(笑)

まぁでも今年もツアーやってくれるんで、それはホントに感謝


永ちゃん今年も武道館で待ってるぜってチケット取れたらの話だけどね(笑)

それとお仲間の皆さん

今年も各会場でヨロシクです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オンリーワンって、特に変な曲だよなあ。
ツアーで聴きたくない(笑)

なんで、このアルバムのリメイクなんだろう。
謎だ。


ワイルド
2011/05/17 00:23
ワイ師匠♪^^

自分も聴きたくないッス(笑)

正に謎ですね
ここ数年の永ちゃんの発想は正直、理解に苦しみます(笑)
AKIRA
2011/05/17 05:09
自分のところでも書きましたけど、今年は新譜をださないと思っていたところにこれですもんね。
ONLY ONEが一発目じゃない事を祈ります(笑)
ターボー
2011/05/17 07:07
ターボーさん♪^^

いやぁ〜ツアー前半の一発目は確定じゃないですかね(笑)

今年も間違いなくガルル攻勢でしょうね
AKIRA
2011/05/17 07:40
永ちゃん、ドヤ顔 してそぉ〜〜!!!
ファンは冷めた目してるのに〜!!!
でもライブは行きたいのがファンのサガなんでしょうか。。トホホ。
chinatown
2011/05/17 22:36
ガルルがあるから この先も こんな感じなんでしょうね
(売り上げ協力はYSシリーズの後は全くしてません(-_-メ)
アルバム=ONLY ONE の中には好きな曲も
2曲あるのでこの2曲がツアーに入るならうれしいけど
ONLY ONEなら興ざめかも 
チャチャ
2011/05/18 16:04
chinatownさん♪^^

永ちゃんは変なトコで自信家なイメージがあります(笑)

まぁライヴは別物ですから
あくまでパフォーマンスだけ期待すれば裏切られる事は無いと思います
AKIRA
2011/05/18 19:38
チャチャさん♪^^

ガルル設立したって割にはやってる事が
ちんまいと思うのは自分だけですかね

ONLY〜は間違いなく演るでしょうね
今年の一発目だと予想してます
AKIRA
2011/05/18 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆2011ツアスケ発表&新譜情報 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる