〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆中野<昭和倶楽部>☆

<<   作成日時 : 2011/02/21 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


カッコいいYAZAWAなお店シリーズ


今回お邪魔したのは中野の昭和倶楽部とゆうお店で
矢沢ファンの間ではかなり有名なお店らしいんですが
失礼ながら昨年ある矢沢仲間に教えて貰うまで知りませんでした

それで先週末に約1年ぶりにお邪魔してきたんだけど
CDでは無くLPレコードで聴かせて貰うYAZAWAは懐かしさと新鮮さが相俟って
非常に良い雰囲気でこの日もサイコーに美味いビールを飲んできました


次回はバーボンでも飲みながらまたレコード聴かせて貰いに行きたいと思っとります


お店の詳細は以下を参照ヨロシクです


http://www.kosaidoakatsuki.jp/shuppan/yondoko/002/post-36.php


画像



画像




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中野☆昭和倶楽部☆

二回目でしたが、何だか、懐かしいというか、わいわい騒ぐわけではないけど、居心地の良い、楽しい雰囲気のお店ですねメ

マスターの強烈な個性、こだわりがいっぱいで、、、インタビュー記事読んで、納得しました抱
凄い半生だったんですねォ

音には全然詳しく無いですが、ステレオから聞こえるレコードは、懐かしい感じで良かったぁ


また行きたくなるお店でしたホ

中野の街の適度なざわめきも何だか好きです
ぺこちゃん
2011/02/21 23:24
ぺこちゃん♪^^

カッコ良いお店を紹介してくれてセンキューどーも

自分も近い内にまたお邪魔しようと思ってるんで
お店で会えたらまたヨロシクです
AKIRA
2011/02/22 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆中野<昭和倶楽部>☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる