〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆in日本武道館2010 Final Vol.1

<<   作成日時 : 2010/12/21 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


いやぁ〜もう最高GREAT

他に言う事無いのかと言われそうですが
これがすべてを表している適切な表現なんだから仕方ありません(笑)

セトリに関する不満は正直、大いに有るんですけど
永ちゃんのパフォーマンス其の物はもう満点超えの120点

ってゆうか今までのコンサートと比較しても
昨夜がベスト・パフォーマンスだったんじゃないかとマジで思える位に
永ちゃん本人は良い意味で安定感が有って声はもうバリバリ出てたし
(勿論、多少のズレや高音のキツさとかはありましたけど)
何て言うかその。。。やっぱり円熟味って言葉が適切かな?

それが昨年以上に感じられて従来のロックらしいパワーでゴリ押しって言うのとは違い
またかつてのアコースティックとも一味違う『聴かせる矢沢』を存分に堪能出来ました

それとまた会場が武道館だとゆうのも影響があるのかもしれませんね

武道館は矢沢以外でも、かなりの回数行ってるけど
あんなに武道館が似合うって言うかしっくりとハマるアーティストって
やっぱり他には居ないと思うんですよね


以前、プリンスが武道館公演を行った際に

「BUDOKAN This Is My House」(勿論ジョークで)って連呼してたけど

武道館ってやっぱ永ちゃんのホーム・グランドだよなと改めて感じた一夜でした

次回、曲ごとの感想に行きますんでヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
武道館ファイナル宸ィ疲れ様でした

本当に素晴らしいファイナル宸ナしたね
今年は新潟初日から、武道館ファイナル宸ワで、いくつか、参戦する機会に恵まれましたが、どの会場もバリバリに声が出ていて、何より、永ちゃん自身が楽しそうだったのが、嬉しかったです


ぺこちゃん
2010/12/22 02:34
ぺこちゃん♪^^

>今年は〜

今年もでしょ(笑)

来年はオレも幾つか地方参戦したいと思ってるんでヨロシクです
AKIRA
2010/12/22 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆in日本武道館2010 Final Vol.1 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる