〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆矢沢永吉☆関連記事ベストセレクション♪

<<   作成日時 : 2010/10/15 17:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを始めてそろそろ4年が経つんですが
先ずはこちらに訪問して下さった多くの方々
並びに常連様方、及び相互リンクを貼って下さる方々に
厚く御礼申し上げます

振り返ってみますと
やっぱり永ちゃんに関する記事へのアクセスが
ダントツで多いもんでして
そこで過去に書いたYAZAWA関連の記事の中から
幾つかオレが自信作と思える記事を、まとめてみましたんで
よかったら遊んでって下さいヨロシク

タイトルをクリックすればその記事のページに行けます



☆E.YAZAWA☆男の色気



☆RISING SUN☆レポート・ついでの話



☆E.YAZAWA☆テレビCM



☆E.YAZAWA in The Best Hit USA☆



☆矢沢永吉☆ドームの不満



☆矢沢永吉☆E.YAZAWA ROCK the Movie



○前田VS矢沢○



☆キャロルの矢沢☆秘蔵映像(笑)プラスおまけ(爆)



改めて今後もヨロシクお願いします


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
矢沢永吉さん関連の記事には残念ながらあまりコメントできず、洋楽関連が中心になっていましたが、毎回楽しみ読ませて頂いています。
これまでで一番印象に残ったのは、今年4月のゲイリー・ムーアのライヴレポだと思います。
家庭の事情でグランキューブへ行けなかったため、AKIRAさんの記事で随分救われました。
ハルモニア
2010/10/16 00:11
各記事、懐かしく、改めて爆読させて頂きました!!

自信作⇒こう思えるのは素晴らしいと思います、ホンマに。
当方なんか好き勝手にアップしているだけなんで、自分では言えませんわ、本当に(笑)
pacy
2010/10/16 11:40
ハルモニアさん♪^^ありがとうございます

>あまりコメントできず〜

いやいや洋楽方面のアクセス数は、かなりお粗末なもんでして
むしろそっちにコメントを下さるハルモニアさんの様な方は
オレ的に非常に有難い存在であります

>これまでで一番印象に〜

その様に言って頂けると
本当にblogをやってて良かったと思います

今後もヨロシクお願いします
AKIRA
2010/10/16 17:15
pacyさん♪^^毎度です

爆読も大変感謝です

>素晴らしいと〜

自分も改めて読み返して何と素晴らしい記事だろうと
自画自賛しております(爆)

まぁ冗談はともかく
今後も出来るだけロジカルで
面白いblogを心掛けて行きたいと思いますんで
ヨロシクお願いします
AKIRA
2010/10/16 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆矢沢永吉☆関連記事ベストセレクション♪ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる