〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キャロルの矢沢☆秘蔵映像(笑)プラスおまけ(爆)

<<   作成日時 : 2010/08/21 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


いやぁ〜〜〜爺様ロックVol.2をやろうと思ってたんですが
動画検索してたら偶々とんでもないモン見つけちゃいまして
予定変更と行きましてこちらの映像をどーぞ







(携帯の方はコチラ)http://www.youtube.com/watch?v=jgurXKeSfIo





ちょっと説明が必要かもしれませんね


昔、坂上二郎さん主演の『夜明けの刑事』とゆうドラマがありまして
(つっても自分はまともに観た事は一度も無いんですが)
上の映像はそのドラマでのワンシーンの様で
これってかなりレアなんじゃないですかね


ただ自分としてはこの頃の
静かに熱い永ちゃんを観れたのも貴重なんですが
( この頃の尖った感じの永ちゃんもカッコいいねぇ〜)
それ以上に、その後の宇崎竜堂(おまけの方ネ)が強烈で
申し訳無いけど腹を抱えて笑ってしまいました


今もこれを書きながら思い出し笑い。。。ククククク、しております。。。。。ギャハハハハハ


しかも「港のヨーコは殺されていた」って。。。。コントかよ


いやぁ〜テレビ探偵団は素晴らしい映像を残してくれましたな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
またレアな映像ですな(^^)
永ちゃんのインパクトもあるけど、それ以上に宇崎竜童の方が強烈ですな(笑)
時代なんでしょうけど、あのセリフ笑えます(^^;
はじめた知ったのですが、宇崎竜童の方が年上だったとは知りませんでした。
ターボー
2010/08/22 00:25
プラスおまけ(爆)→まずはこっちも笑いましたが(笑)

自分もこの映像観て、ビックリしました。

それとターボーさんも仰ってる通り、宇崎竜童の方が年上なんですよねぇ〜。
それもホントビックリ・・・・
pacy
2010/08/22 09:57
ターボーさん♪^^毎度です

いやぁ〜もうビックリしましたよ
港のヨーコ〜そのまんまな感じの言い回しが
完全にツボに入ってしまいました

ドラマを丸々観たくなりましたよ(笑)

自分も宇崎氏の方が年上ってこれで初めて知りました
AKIRA
2010/08/22 19:43
pacyさん♪^^

これは矢沢ファンでも知らない方は多いんじゃないですかね

ってゆうか、ぶっちゃけ
オマケが無かったら記事にしなかったかもしれません

やっぱり宇崎氏の年齢は皆さん食い付かれますね(笑)
AKIRA
2010/08/22 19:46
自分は木村修司さんのほうが矢沢より年上だと知ってましたよ譜黷ツか二つ上かな??
バーテル
2010/08/23 14:01
バーテルさん♪^^

>木村修司

本名ですか?

映像の字幕が正確なら3歳差ですね
AKIRA
2010/08/23 19:34
おはようございます〜♪
ホントおもしろいですね。私もやっぱツボは宇崎さんです^^
この「夜明けの刑事」相方がビデオ持ってるんで見たことあるんだけど、ドラマの中で穂積ペペがキャロル好きな若者のことをキャロリスト!!(爆)って呼んでるんですよね。
「キャロリスト」って。。。すごいですよね〜
chintown
2010/08/25 07:44
chinatownさん♪^^こんにちは

同シーンに出てる石立鉄男が
笑いを堪えながら演技してる風に思えて
未だに仕事中とかに思い出し笑いしてしまいます


>キャロリスト


(さんま風に)
キャ、キャ、キャ、キャロリスト(爆)ですか

相方さんがビデオを持ってらっしゃるのも凄いですが
それとは違う意味で穂積ぺぺ(厳密に言えば脚本家)凄えぇ〜〜(笑)

あぁ〜でも、もしかして当時は一時だけでも
実際に使われてたんですかねぇ
AKIRA
2010/08/25 16:24
やっと見れました〜ヒ
ありがとうございますm(__)m

ホントだマ今は亡き、石立さん
可笑しくて堪らなかったように見えますね

キャロルの頃の永ちゃん剥。とはまた違う尖った色気があってドキドキします(笑)
ぺこちゃん
2010/09/08 01:07
ぺこちゃん♪^^

石立鉄男、目を合わせない様にしてますもんね(笑)

結構好きな役者さんだったんですけどねぇ。。。残念です


若い頃の永ちゃんに抱かれたいとゆう女性ファンは
かなり多い様ですがぺこちゃんもそのお一人の様で(笑)
AKIRA
2010/09/08 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆キャロルの矢沢☆秘蔵映像(笑)プラスおまけ(爆) 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる