〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS HIGHER GROUND 2010速報

<<   作成日時 : 2010/07/24 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

1.トラバス

2.トレジャー・ハンター

3.時間よ止まれ

4.FLESH AND BLOOD

5.サイコーな Rock You!

6.コバルトの空

7.止まらないHa〜Ha

8.いつの日か


情報センキューどーも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ速報ありがとうございます(^^)

初っ端がそう来たか!と思いますが、後はなるほど&無難かな?って感じですかな(^_^;)
pacy携帯
2010/07/24 21:59
セットリストありがとうございますマ

トラバス一発目ゥ
フェスの若者達ぶっ飛んだでしょうかホ

8曲
少し短いですが、長いとサマソニなら倒れそうですねマ
ぺこちゃん
2010/07/25 07:23
情報ありがとうございます。
会場はどんな感じだったんでしょうね〜。

夏フェスはこのセットリストがベースになるんでしょうかね〜。
個人的には「いつの日か」でしんみり終わるのでなく、ガツ〜ンとやって終わって欲しいですね。
ターボー
2010/07/25 21:11
pacyさん♪^^

昨年の武道館最終のダイジェストみたいな感じですよね

自分が真っ先に思った正直な感想は『行かなくてよかった』です(笑)
AKIRA
2010/07/26 11:28
ぺこちゃん♪^^

んん〜〜どうですかねぇ〜〜〜
現場を知らないから何とも言えませんけど
トラバスは〆の方がファン関係無くブッ飛ぶと
個人的には思いますが

サマソニ、炎天下だったら8曲でもヤバいんじゃないかと(笑)
AKIRA
2010/07/26 11:30
ターボーさん♪^^

仰る通りこれがベースになると思われますが
もしこれがレギュラーツアーにまで反映されたらと思うと
恐ろしくて怖ろしくて。。。(爆)

フェスでの〆がバラードってぇのは
観てる方もあれ?って思ったでしょうね(笑)
AKIRA
2010/07/26 11:32
こんにちわ♪
セトリ見て、「なるほどねぇ〜!」って思いました。
去年やった中からフェスによさげな曲を選んだって感じですよね〜
特に「いつの日か」はやるんやろなぁと思ってたらやっぱり!!
でも、初めて永ちゃんを見る人にはまずまずの選曲かなと思います☆

chinatown
2010/07/27 17:41
chinatownさん♪こんにちは

このリスト情報を貰った時に
これは多分、演る側の都合で選曲したなと思いましたね

特に♪時間よ止まれは紅白のリベンジかなと(笑)

>「いつの日か」はやるんやろなぁと〜

情報を送ってくれた方も
同じ事を言ってましてエライご立腹でした(爆)
AKIRA
2010/07/27 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
HIGHER GROUND 2010速報 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる