〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆BAD COMPANY☆来日決定!!

<<   作成日時 : 2010/07/10 06:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



マジですかバドカンですよ活動してたの


http://udo.jp/Artist/BadCompany/index.html#tokyo


これもある意味最後のチャンスだろうから
やっぱ行くべきだろうなぁ

つっても自分バドカンあんまり知らないんですよね

まぁポール・ロジャースを生で観るのは
クィーンで来日した時以来3度目になるかな


今年の後半は爺様Rockのオンパレードになりそうですな(笑)


♪Bad Company / Bad Company






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BAD COMPANYは、ボクは名前程度しか知らないですけど、音楽業界は空前の爺様ブームって感じですね。これも高齢化現象の一つなんでしょうね(^^;
ポール・ロジャースはたしか脱退して、ファーム等転々として、また元に戻ったって事なんでしょうかね。
ターボー
2010/07/10 07:44
ターボーさん♪^^

正に高齢化ですね

ですが長い事、現役を続けてくれるのは
我々の様な古いロックファンとしては嬉しい限りですね

>また元に戻ったって〜

やっぱりそうゆう事なんですかね

ただ自分はP・ロジャース脱退後は
バドカンは解散したんだとばっかり思ってました
AKIRA
2010/07/11 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆BAD COMPANY☆来日決定!! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる