〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆KEITH EMERSON & GREG LAKE来日決定!☆

<<   作成日時 : 2010/07/01 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



例によって詳細はUDOのHPを見て頂くとして↓


http://udo.jp/Artist/KeithEmersonGregLake/index.html


これはもう行くに決まってるでしょ


正直、ナイスは全く知らないんですけど
EL&Pにクリムゾンの新アレンジなんて
想像しただけでヨダレだらだらモンです

だけどここで素朴な疑問

何でカール・パーマーは来んの?

ってゆうか、じゃあ誰がドラムやんの?

ビル・ブラだったりしたらアタシャ完全にイッてしまいますけど
絶対にそれは有り得んでしょうなぁ


それはともかく今回はEL&Pの映像で〆たいと思うんですが
う〜〜〜〜〜〜〜〜ン。。。。。。。。。。。。。。。。。。

迷うんだよなぁ。。。。。

これが妥当かな


♪Nutrocker






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全然知らないバンドだけど
キーボードの人カッコイイ〜♪と思ったらギターもドラムも!!!
イケメンバンドですか^^?
髪の毛がちょっとじゃまなんですけどね〜。。。。
chinatown
2010/07/03 10:41
chinatownさん♪^^

毎度ありがとうございます

当時ルックスを売りにしてたか定かではありませんが
確かに他のバンドに比べてもイケメン揃いではありますね

まぁ約40年前の映像なんで
今では結構な御爺になってるでしょうから
この頃の邪魔な髪が今でも健在かどうか確認してきます(笑)
AKIRA
2010/07/03 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆KEITH EMERSON & GREG LAKE来日決定!☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる