〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Gary Moore☆来日決定記念特集!!

<<   作成日時 : 2010/02/02 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

来日公演の詳細は
ウドーのHPを参照して頂くとして先ずはこちらから

♪Hiroshima





(携帯の方はこちら)http://www.youtube.com/watch?v=4HBzSuEYpCg&feature=player_embedded


画像



途中、オリエンタルな雰囲気を出したかったんだろうけど
思い切り中国テイストで日本人からしたらズッコケたくなりますが
しかしゲイリーは熱いねぇ〜〜〜


さて、今回21年ぶりの来日な訳ですが
実は自分はゲイリーを生で観た事が1度も無く
多分、今回が最後のチャンスな気がするんですけど
現時点ではチケット確保しようか迷っております

で、その21年前の1989年と言えば
今は亡きコージー・パウエルがDrでしたね


♪Ready For Love





(携帯の方はこちら)http://www.youtube.com/watch?v=pKILtIiTMW4&feature=player_embedded


画像




完全に記憶が無くなってるんだけど
この映像でベース弾いてるのってボブ・ディズリーだよね?

当時の来日メンバーもこの映像のまんまだったっけか?


それはともかく最後は、やっぱりあの名曲で〆ましょうかね
シン・リジィ時代からの盟友フィル・ライノットとの共作、共演で


♪Parisienne Walkways





(携帯の方はこちら)http://www.youtube.com/watch?v=18FgnFVm5k0&feature=player_embedded



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲイリームーアさん。
以前から名前だけは知っていて、シンリジィを知って初めてこんな顔してるのね〜!!って(^^)
ギターのテクニックの事はわからないけどリジィの「BLACK ROSE」は好きです。いまだにリジィはヘビロテしてます〜♪
chinatown
2010/02/09 06:51
chinatownさん♪^^

何故かゲイリーは昔からよく
ギターより「顔」がネタになります(笑)

『Black Rose』はシン・リジィの代表作であるし
またロック史に残る名盤ですね

レコードでしか持ってないからCDで買い直そうかな
AKIRA
2010/02/09 20:43
私も行きますよ!だからAKIRAさんも行って下さい!
私が見た公演は随分昔でイアン・ペイスがドラムでした。
ブルースのカヴァーもいいですが、できたら『アフター・ザ・ウォー』からも演奏して欲しいです。
何と言っても米国にサンタナがいれば、英国にゲイリーありですから(笑)。
ハルモニア
2010/02/11 00:21
ハルモニアさん♪^^

おぉ〜行かれますか
自分はもう少し考えさせてもらいます

>イアン・ペイスが

初来日の時ですかね?

今はブルース一辺倒ですから
ロックは期待出来ないかもしれませんが
どうせなら黄金期のナンバーを聴きたいですよね
AKIRA
2010/02/11 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Gary Moore☆来日決定記念特集!! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる