〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆矢沢永吉☆ROCK'N'ROLL Final in 日本武道館

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:27   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

やられましたね KOされました
YAZAWAサイコー永ちゃんGREAT


画像





先ず1発目

♪トレジャー・ハンター風のイントロから始まったんですけど
何故かホーン・セクションがスタンバってて「あれ?」と思ってたら


ルイジアーナドーーーーーーン

ワン・コーラスと短かったですが
1発目に良いパンチ貰っちゃいましたね

因みにこの時テープは飛びませんでした

その後のセットリストはいつもお世話になってる
矢沢永吉ONLYのチャチャさんの所をご参照頂くとして
この日の永ちゃんはマジ絶好調

声はバリバリ出ててパフォーマンスもハイ・エナジー

神奈川県民の時は正直、衰えを感じたんだけど
この日に関しては、そんな心配は全くの無用でしたね

曲ごとの感想は次回ヨロシク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん!
いや、打ち上げ含めて楽しかったね〜
ちょっとMC長かったかなあ^^
ワイルド
2009/12/22 21:58
反則!その一言(^O^)
pacy携帯
2009/12/22 23:55
ワイ師匠♪^^

お疲れさまでした
ライヴ、打ち上げ共に盛り上がりましたねぇ〜

MCに関しては記事にしましたんでヨロシクです


pacyさん♪^^

こうゆう反則なら大歓迎です(笑)
AKIRA
2009/12/23 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆矢沢永吉☆ROCK'N'ROLL Final in 日本武道館 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる