〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆矢沢永吉☆ドームの不満

<<   作成日時 : 2009/09/21 15:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 12

「一生《YAZAWAの娘》が付きまとうのか。私はYOKOとよばれたい!」
って永ちゃんの娘が思ってるかどうか知りませんけど
何にしても今回の『親子共演』は単なる『親馬鹿』で
片付ける事が出来ない位にイヤ〜〜〜〜〜〜な気分にさせられましたね。

例えるなら
楽しみに待っていた会席料理のフルコースを食べに行って
途中で頼んでもいないスイーツを出され無理やり食わされた。
それが最高に美味ならまだ良かったのだが大して美味くもない代物
結果それまでの料理がすべて台無しとなりました。

これが今回のドーム公演の率直な感想ですね。

そりゃ別に違法行為でも何でもないですから
そうゆう意味では何をやってもらっても構いませんよ。

だけど
「近道をした奴は必ず近道で潰される」
「例えうまくいかなかったとしても
お父ちゃんどうにかしてぇ〜とは絶対言うなよ」

とゆう風な事を言っておいてこりゃ無いんじゃない?

娘がエンタメの世界に飛び込むのは結構だけど
オレは矢沢永吉のファンなのであって矢沢の娘には興味無いんですよ。

ついでに言えば
BOOWYもブルー・ハーツにも興味ナシなんだけど
この両雄は実績もあるし矢沢リスペクターでもあるから
まだ納得できるし実際それなりに楽しめましたが
デビュー数ヶ月の全く実績の無い、正直(現時点では)実力があるとも思えない
単なるビッグネームの娘が出たらどうなるのか...言うまでも無いでしょう。

この演出を誰が企画して誰がGOサインを出したのか知りませんけど
娘にとっても反ってマイナスだったんじゃないか?

断っておきますけど
この件に関して娘を悪く言うつもりはありませんよ。
まだ若い彼女に権限や責任は無いと思うので。

そうゆう意味では娘も被害者になる可能性大ですな。


それでもどうしても親子共演させたい(したい?)のなら
ミュージック・フェアとかSONGSとかでやって下さいよ。
あぁ、スマスマとかなら逆にピッタリかもね(笑)

とにかくライヴに関してはテレビと違って
チャンネルを変える事もその場面だけスルーする事も出来ないのだから
意味不明な過剰な演出ならまだ我慢できるけど
公私混同は止めてもらいたいですね。

因みにプレミアムモルツのCMは自分の周りではかなり不評です。

とゆう訳で
娘のプロモートは矢沢永吉とは全く関係の無い所でやって下さい。

何故なら矢沢らしくないので。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○コメントへの返信○そのに
次は凄いですよ〜{%花火webry%} 無駄に長くてその割りに中身が無い(笑){%シャボン玉webry%} もしこれが理解できる方がいましたら是非、解説して頂きたいんですけど。 ...続きを見る
☆バードランドの子守唄♪☆
2009/09/28 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちの怒りだったのね。
確かに言っていることとやってることが違うか。
親ばか丸出しだったし。
YAZAWAも人の子だったってことかな。

ただ、子どもがいる立場としては、
何としても子どもを成功させてやりたいって
思う親の気持ちは理解できるよ。
いいか悪いかは別にしてね。
オーさん
2009/09/21 21:16
オーさん♪^^毎度です

親心とゆう点は理解できるのですよ。
どうせならガルルに移籍させて
何から何まですべて父親がバックアップしても
いいとさえ思っております。

ただし我々『矢沢永吉ファン』を巻き込むな!と
関係無いのにこんな形で親馬鹿に付き合わされるのは
迷惑だと言いたい訳です。
AKIRA
2009/09/21 21:33
残念ながら今回参加してませんが、ほんとに行かないで
よかったって思っています。矢沢ファンのどこかでいつかやるんじゃないの!?って不安はあったはず。やる側はお祭りだし、いいじゃんって考えかも
わからないけど。ステージで家庭を聴衆に感じさせたかぎりは二度と「色気をだす」とか言わないでほしいです。
エル
2009/09/22 12:08
エルさん♪^^ コメント、センキューどーも

娘のサプライズはドーム1週間前位に
噂で自分の耳に入ってきたのですが
流石にそれはガセだろうと思ってたんですけど
結果、現実となりました

>>家庭を聴衆に感じさせたかぎりは〜

かなり辛辣なご意見ですが正論ですね。
そのうち「父親の色気を出す」とか言い出したりして(笑)
AKIRA
2009/09/22 20:23
今回の娘との共演、ボクもNG派です。
なにもドームで出てこなくて・・・って思いますよね。
ましてや、Sugar Duddyをわざわざアンコールでやってまでの共演なんて。
Sugar Duddyってどう考えても中間でやる曲ですよね。

ターボー
2009/09/22 23:14
こんにちわ。
私もHAHA〜でタオル投げられませんでした。。。
まさかのYOKOちゃんの登場。。。声も出なかったです。
あまりにショックでLIVEの夜は飲んだにもかかわらず眠れなかったくらいで。。。。
親心で娘を応援したいなら、最初から全面的に「YOKOです。娘です。これからよろしく!!」って言えばいいのに。
なんで永ちゃん・・?言ってる事と違うよ。。って悲しかったです。
他にも演出に関してはいろいろなんで?って思うところがあったんですが今回はこれが一番ショックでした。
それより浜スタ、行かれるんですね♪
感想楽しみにしてます☆



chinatown
2009/09/23 13:05
とてもじゃないが10,000円の価値など微塵もない御粗末なビジネスショーでした(笑)
バーテル
2009/09/23 15:52
ターボーさん♪^^どーもです

全く以って仰る通りですね

せめてメドレーの前後くらいで
「みんなゴメン!一度だけ!1曲だけでいいから親父の夢、叶えさせて!」
ってんで♪Sugar Duddyだったらまだ我慢できたかもしれないんですけどね

まぁ今回の件でオレは♪Sugar Duddyを暫く生で聴きたくなくなりました(笑)
AKIRA
2009/09/23 21:18
chinatownさん♪^^こんばんは

>>あまりにショックで〜

心中お察しします

自分は先に書いた通り噂で聞いてたもんだから
それほど驚きませんでしたけど
何にも知らないでドーム参戦してたら多分絶句してたでしょうね

>>最初から全面的に〜

そうなんですそこなんですよね
いっそ、そこまでやっちゃえば矢沢らしいんですけどね

支持はしませんけど(笑)

浜スタ、ばっちりレポートしたいと思いますが
万が一、同じ様な事があったらその時はさっさと退場しますので
ご了承願います(笑)
AKIRA
2009/09/23 21:33
バーテルさん♪^^

ぎゃはははは相変わらずの超辛口ですな

多分ハーレー軍団と白コート集団の日給と弁当代に消えたんでしょう(笑)

まぁ冗談はともかく自分も1万の価値があったとはお世辞にも言えませんね
AKIRA
2009/09/23 21:44
皆さん、辛口っちゅうか、一途ですなぁ〜!娘さん!!と思って観るから余計に混同してますね〜、じゃあ、これが、アメリカやイギリス人のコーラスやバックにルーキーが混じってても問題なんとちゃいますぅ〜?娘さんどうこうやなくて、ひとつのセットリストとしての演出とすれば、キャッチーやし、ヘタに知らんベテランや、訳わからんルーキーとコラボするよりは、よっぽどか的を得た演出とみたけどなぁ〜、もし、矢沢永吉が演れなくなった時、矢沢が矢沢自身振り返った時、娘さんが、これから伸びるかアカンか分からん中でコラボ出来るなら、今が旬!!周りが何と言おうが、矢沢道のひとつのDREAM or HAPPYにつながった瞬間を共有出来た事の方がYAZAWAの真面目さ見れた方が我々の進歩につながると思ってみたけどなぁ〜
Z-4
2009/09/27 23:35
Z-4さん♪^^

記事の方にレスしたので一読どーぞ。
AKIRA
2009/09/28 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆矢沢永吉☆ドームの不満 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる