〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆矢沢永吉☆in TOKYO DOME Vol.2

<<   作成日時 : 2009/09/21 04:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今回のドーム公演

率直な感想は興奮とガックシ
繰り返しでしたね

最終的には観たくも無い『親子共演』のお陰で
完全に冷や水をブッ掛けられた気分になりまして
その後のha〜haでは全く乗り気になれず
今回、初めてタオル投げをやりませんでした

勿論、楽しかった所も多々ありましたが
今回のライヴは違う意味でメモリー刻まれる代物となりましたな

他にも色々と書きたいのですが
まだ疲れが残ってるので次回ヨロシク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドームの興奮はどの部分どの曲だったか・・・
心はすでに ツアー武道館に移ってますが・・・
ウキウキでもありません(私事で〜)
チャチャ
2009/09/21 16:01
チャチャさん♪^^

自分も武道館に気持ちを切り替えたいんですが
その前に神奈川県民と更にその前に
今週末の浜スタがあるんで行ってきます!^^
AKIRA
2009/09/21 21:24
ハマスタ・・・
すっかり 忘れてました
携帯からリアルタイムの速報記事が一番うれしいです
どちらにしても リンクを貼りたいので
ヨロシク
チャチャ
2009/09/21 23:02
お嬢さんが今後芸能界で生き残れるのか注目したいァ

あんなざまじゃぁ絶対無理だろィ

そいえば『MARIA』と『Sugardaddy』でブーイングしていた奴いたよ…

俺と近くのおっさん(笑)
バーテル
2009/09/23 16:05
チャチャさん♪^^

セットリストは携帯宛にメールしますんでヨロシクです



バーテルさん♪^^

別の所にも書いた通り当方、娘にゃ興味無いので
その辺のコメントは控えさせて頂きます

また今回みたいな事があったら別ですけどね

自分も♪MARIAは飽き飽きですね
♪Sugar daddyも暫く聴きたくないです
AKIRA
2009/09/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆矢沢永吉☆in TOKYO DOME Vol.2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる