〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Men's Talk☆

<<   作成日時 : 2009/09/30 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、都内某所にて
かっこいい男だけ(笑)の矢沢な飲み会に行ってきました

かなりディープな矢沢談義(つっても自分は殆ど聞き役)
でかなり盛り上がり楽しい酒でした

え?どんな話かって?

それはとてもこの場では言えません(笑)

因みに自分は翌日、朝早くから仕事なもんで
一次会で退散しましたが
他のメンバーはその都内某所のネオン街に吸い込まれて行きました

メンバーの皆さん♪^^

奥さんには内緒にしとくから安心してちょーだい(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIRAさん,こんばんは!
初コメントです(緊張)

Men’s Talk
楽しそうですね
AKIRAさんが聞き役,
一度しかお会いしていませんが,
とってもわかる気がします

矢沢談義,聞いてみたいなぁ☆

2009/10/01 20:52
空さん♪^^こんばんは

ようこそいらっしゃいドーモ

自分以外のメンバーは話題も豊富で
自分よりも弁が立つ人達ばかりですから
聞き役で楽させてもらってます

機会があったらP氏と一緒に是非、参加してください

よかったらまた遊びに来てくださいヨロシク
AKIRA
2009/10/01 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Men's Talk☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる