〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆インストアライヴ

<<   作成日時 : 2009/08/20 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

もう既にスポーツ誌、テレビ等で御覧になった方も多いと思うんで
細かい説明は省きますが今回ラッキーな事に当選できました

画像


しかも整理番号24とかなり良い順番でしたが
流石に最前列を陣取る事は出来ずに2列目の真ん中あたりを確保

そういえばその前に
番号順に会場に入ると通路際に日テレの古閑陽子アナを目撃

画像


テレビより実物の方が綺麗でした

それはともかく開演時間6時になると先ず赤坂泰彦氏が登場

何を言ったか全く憶えてませんが
あの良い声でかなり盛り上げてくれましたね

で、セットリストは以下の通り


1.コバルトの空

2.Sweet Rock'n'Roll

3.Loser

4.チャイナタウン



時間にして30分も演らなかったと思いますが
オールスタンディングが嫌いな自分としては調度良い長さでしたね

して肝心のパフォーマンスの方は文句無し

今回のこのイベント、インストアライヴとゆうより
ドームへ向けてのリハーサル
例えるならボクシング等の公開スパーリングの様な物だと
オレは勝手に解釈しましたが
そうゆう意味では声はよく出てたし調整はバッチリの様でして
永ちゃん本人のパフォーマンスに限って言えば
ドームはかなり期待出来ると思います


終了後
いつもお世話になってるpacyさんと初顔合わせ
またオレの矢沢仲間の先輩であるバーテルさん達と合流しまして
最高に美味いビール飲んで帰りました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょい前にpacyさんのところにコメント残してきましたが、ホンマ羨ましい限りっす。
この4曲の価値は計り知れないものじゃないでしょうか(^^)
ドームへのボルテージが更にヒートアップしてきますね!
ターボー
2009/08/20 22:44
AKIRAさん、pacyさんお疲れさまでした。

レポート完璧ァ言うことなしァ以上終りァ

しかし日テレのお姉さんの話しでなかったぞう隠してたな

pacyさんに本当申し訳なかったですァディープな話題がいきなり初対面で取り乱れてヌAKIRAさんは面白かったろうけど、あれはないわな、あ・れ・は

新宿で遺恨勃発伊勢丹も近いし40年くらい前の出来事再来となると向こう40年抗争つづくのかヌ戦争より長くなりそうだな。末長くジャッジしてくださいな
バーテル
2009/08/20 23:34
こんばんは〜

4.チャイナタウン をめざましTVで見ました
参加できた方の興奮は想像以上でしょうね
恭司さんは このイベントだけでしょうか・・・
DOME で聴けたら最高ですね
チャチャ
2009/08/20 23:53
わ〜っ!!前から2列目、ど真ん中!!
最高ですねぇ
ドームに向けてのリハーサル!まさにそんな感じだったんでしょうね♪
調整バッチリって事で
ドームがますます楽しみになりました〜♪
想像だけですっかりテンションあがっちゃってます
chinatown
2009/08/21 00:12
永ちゃん初のインストアライブ当選おめでとうございます(^-^)/

「ボクシングで言えば公開スパークリング」分かりやすい表現ですね〜フ

ドームまで丁度1ヶ月♪ 益々期待大奠嘯ナすねマ
ワクワク
ぺこちゃん(^-^)/
2009/08/21 01:47
当選おめでとうございます。真ん中2列目とは、これまたすんごいですね。

『あり爆』や『THE DAY』と違い、地方での公演なしにぶっつけ本番でドームなので若干心配してましたが、夏フェスやこの日の様子をTVで見たり、参加したみなさんのレポートを見る限り、還暦前の永ちゃんは絶好調のようで、ドームへの期待が高まりますね。
みいのすけ
2009/08/21 05:52
ターボーさん♪^^恐れ入ります

有難い事に今回はホントに貴重で
贅沢な経験をする事が出来ました
ただクジ運とゆう意味では
今後は落選続きになるでしょうね(笑)

1ヵ月後のドーム、かなり期待できると思います



バーテルさん♪^^お疲れプラスお世話様でした

>>日テレのお姉さんの話〜

飲みに行く前にオレ「日テレの古閑アナいましたね」って
言ったじゃないッスか
酔った勢いで記憶が飛んだのでは

>>新宿で遺恨勃発伊勢丹も近いし〜

こんな話題、昭和の新日ファンじゃなきゃ
何のこっちゃかサッパリ判りませんよ(笑)

>>末長くジャッジ〜

当方ミスター高橋ではないのでお断りします(笑)
AKIRA
2009/08/21 20:47
チャチャさん♪^^こんばんは〜

全曲、新譜からの選曲だろうと思ってたので
今回のチャイナタウンは全くの予想外でした

ドームのバックメンバーは
オフィシャルで発表されたんでしたっけ
自分が人から伝え聞いたメンツが事実なら
恭司氏の名前は無かった様な...


chinatownさん♪^^

端っこの方なら最前列も空いてたんですが
例え後でも真ん中の方が良いですからね

勝手な想像ですが
今回のステージで永ちゃん本人も
きっと手応えを感じてると思うので
ドームは本気で楽しみにして良いと思います
AKIRA
2009/08/21 21:07
ぺこちゃん♪^^ありがとうございます

夏フェスは言うなれば他流試合で
今回のは別の言い方をすればエキジビジョンでしょうかね

気が付けばドームまで後1ヶ月なんですよねぇ〜
白スーツ虫喰ってないだろうな(笑)


みいのすけさん♪^^ありがとうございます

フェスや今回のはゲネプロにはならないですから
そうゆう意味では若干の不安は感じなくもないですが
その分しっかりとリハを積んで完璧に仕上げてくるでしょうから
我々も1年待った訳だしきっと期待以上のパフォーマンスを
見せてくれる事でしょう
AKIRA
2009/08/21 21:25
おー当選してたんだあ。
よかったじゃん!
最高だったようだね〜

ドームは点でしか見えんけど、期待できるかな。
ワイルド
2009/08/22 00:59
先日はお疲れ様でした&お世話になりました。

ほんとウォーミングアップでしたね、その表現が一番ピッタリです。
あのステージを見て、もうドームへの準備は始まっていますよね、永ちゃんは。

ほんとあの夜は美味いビールでした(笑)
pacy
2009/08/22 10:09
ワイルドさん♪^^

返事が遅くなってしまい申し訳ありません

永ちゃんのパフォーマンス其の物に関しては
充分期待出来ると思えます

点は仕方ないかもしれませんが
出来るだけ良いポジションで観たいですよね



pacyさん♪^^

返事が遅くなってしまい申し訳ありません

その節はお世話様でした

いよいよ1週間切りましたね
当日ドームでヨロシクです
AKIRA
2009/09/15 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆インストアライヴ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる