〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆ROCK'N'ROLL Vol.2

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

結論から言いますとかなり良いです

1曲目♪トレジャー・ハンターの
「どこだ〜どこだ〜どこだぁ〜〜〜」を聴いた時は
勘弁してくれって思ったけど曲自体は悪くないし
♪コバルトの空、改めて聴くとキャロルっぽい感じで良いし

中でも♪小悪魔ハニービー

タイトル聞いた時は「何じゃそりゃ」って思ったけど
ゴキゲンな感じでこの曲はライヴ向きですね

まだ2周目の途中なんで
次回、全曲のレビューでもやりましょかね

根拠は無いけど
このアルバム売れるかも



ROCK'N'ROLL (初回生産分のみフェイスタオル付 全3種)
GARURU RECORDS
矢沢永吉

ユーザレビュー:
東京ドームで会いまし ...
まだ聞いてないお(' ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はまだ未購入ですが、皆さんの評判いいみたいですね。

>「どこだ〜どこだ〜どこだぁ〜〜〜」
→ガハハッ!またこのパターンですか。「小悪魔〜」というタイトルは、僕も「はぁ〜?」と思ったクチなので、どんな曲か楽しみです(だったら早く買え)。

今回、超精力的なプロモーションが功を奏して、アルバム売れるといいですね。やっぱり、ファンにとって「出過ぎ?」っていうぐらいで(ある程度)一般層には届くんじゃないかと思います。
みいのすけ
2009/08/05 05:36
いつも本音のAKIRAさんの感想聞いて、「楽しみ寢yしみ尅≠ュ聞きたいなぁ」
今回のアルバムみんな評判良いですよね
永ちゃんがメディアや色々頑張ってるのを見ると、とにかく売れて欲しいです
明日、タワレコ行ってきます〜リ
ぺこちゃん
2009/08/05 19:11
みいのすけさん♪^^

>>ガハハッ!またこのパターンですか〜

きっとご想像通りだと思うので
その辺も楽しみにして良いと思います(笑)

>>一般層には届くんじゃないかと〜

仰る通りですね
ただ、あんまり出過ぎだと映画ルーキーズみたいに
ファンでもウンザリなんて事になるんで
そろそろ抑え気味にして欲しいとゆうのもあります



ぺこちゃん♪^^

ぺこちゃんの場合
永ちゃんのやる事はオールOKですから
オレの感想は全く関係無いでしょう(笑)

タワレコ気をつけて行ってきてください
きっと売り切れで買えないでしょうから(笑)
(-m-プププププ)))
AKIRA
2009/08/05 21:00
「〜Tシャツめくりあげぇ〜♪」
この歌いだしが私は好きです☆
タイトルは???だったけど以外にカッコよかったですね。
歌詞でちょっと「ん?」って所はありますが。。。
通しで聞いてかなり好きなのは「コバルトの空」です〜!


chinatown
2009/08/05 22:02
chinatownさん♪^^毎度です〜

>>「〜Tシャツめくりあげぇ〜♪」〜

自分もそこ好きですね♪
成る程、だからハニービーなのね、と思いましたよ

♪コバルト〜は今回のアルバムの中では
一番、永ちゃんの色気のある曲な感じがしますね
AKIRA
2009/08/05 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆ROCK'N'ROLL Vol.2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる