〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆紙ジャケ、リリース決定!!

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ワーナー時代の紙ジャケ化は個人的に随分前から熱望していたのですが
何と東芝までも一挙に紙ジャケ化とは永ちゃん今年は気合入り捲りですな

詳細は以下を御覧頂くとして

http://www.yazawa.ne.jp/info/release/index.html#twentyfour_tit

だけどこれリマスターされてるのかね

別の所にも書いたんだけど
ただの紙ジャケだけで中身は過去のと全く同じ代物だったら
(特にワーナー時代は)全く買う意味ないんだけど

後、折角ならSHM-CDとかにして欲しかったよなぁ
最もそのせいで値段が跳ね上がったら堪ったもんじゃないけどね(笑)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おそらくですけど、リマスターされてないんじゃないですかね?
ボクはあまり気にしない派ですので、どちらでもOKかなと。
今までキャロル時代含めて、デジタルリマスターとかうたってるのがありましたけど、え?別に同じじゃん?という感じですし(^^;
良い悪いはおいといて、ユアソンぐらいいじらなければ、あまり意味がないのでは?と思います。
ターボー
2009/07/21 00:28
リマスターされていないと今の耳では聴けないものがあります。
アナログが存在しない作品をCD化する一方、「THE ROCK」等のライ
ヴは放置…。
しかし「P.M.9」や「E´」特殊ジャケットの仕上がりが楽しみです。
ハルモニア
2009/07/21 07:41
先日議論した通りの展開になりましたな

リマスター?紙ジャケ発売したアーで実績ないってきいたことないけど。

バーテル
2009/07/21 07:57
ターボーさん♪^^

別の所でも書いたんですが80年代のワーナーのCDって
総じて音が悪いから自分としてはリマスターされた
『PM9』や『E'』等を聴きたいのですよ
ちょっと前にCD化された『FLASH IN JAPAN』位の
音質だったら文句無しですね



ハルモニアさん♪^^

そういえばライヴは完全無視ですねぇ
SUBWAYも無いし何でだろ?
それから『E'』のジャケは何色になるんでしょうね?
予約特典とかで3色全部とかなら即買いなんですけどね



バーテルさん♪^^

ホントその通りになりましたねぇ

>>紙ジャケ発売したアーで実績ない〜

すみません仰ってる意味がよく判りませんm(__)m
AKIRA
2009/07/21 20:29
失礼ミ

アー=歌手、シンガー、アーティスト。

よろしいでしょうか
バーテル
2009/07/21 21:27
バーテルさん♪^^

そうゆう事ですか♪^^理解しました
AKIRA
2009/07/22 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆紙ジャケ、リリース決定!! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる