〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆夏フェス出演決定!

<<   作成日時 : 2009/06/20 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の昼に親切な矢沢仲間が
携帯宛に情報メールをくれまして
詳細はこちらをどーぞ


画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!夏フェスに参戦するんですか!
てっきり今年はドームが解禁日だと思ってたのですが、そうでしたか。
でもさすがに九州までは行けないなぁ。
ターボー
2009/06/20 23:04
ターボーさん♪^^

前に自分が聞いた噂では
今年はフジロックかサマソニだって話でしたが
それ等は完全にガセだったとゆう事になりました(笑)^^;

福岡は遠いですよねぇ

自分もこの日は仕事があるもんで今回は不参加です
AKIRA
2009/06/22 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆夏フェス出演決定! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる