〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆CHICKENFOOT☆

<<   作成日時 : 2009/03/23 21:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年から噂は聞いていたのですが
その後パッタリと話を聞かなくなったので
やっぱり頓挫したのかと思っていたら
遂にあの『CHICKENFOOT』が具体的に動き始めましたね


画像


ここで『チキンフット』をご存じ無い方の為に簡単に説明しますと
画像の通り元ヴァン・ヘイレンのマイケル・アンソニーとサミー・ヘイガー
元レッチリのチャド・スミス(自分レッチリには疎いです)
そして我が神様ジョー・サトリアーニからなるスーパーバンドでして
正直、噂で終わるんじゃないかと思ってたんですが
遂に現実となり今、自分はかなり高揚しております


画像



以下にオフィシャル・サイトを貼り付けておきますんで興味ある方はどーぞ


http://www.chickenfoot.us/


また太っ腹な事に以下のURLにて
2曲フルコーラスで試聴出来ますので合わせてそちらもどーぞ


http://www.chickenfoot.us/cfplayer.html


自分も先程試聴しましたが。。。

。。。。。ヤバイマジかっこ良過ぎる


こんな事言ったら反感買うかもしれませんが
正直、永ちゃんのニューアルバムより楽しみです(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜こりゃなかなか興味深いユニットですな(自分もレッチリは全然分かりませんが)。サミーちゃん、メタボ?

ところで、マイケル・アンソニー亡きVAN HALENのコーラスはどんなことになってるんですかね。やっぱりあの独特のコーラスがないと、、、ね。

僕も正直に告白すると、永ちゃんのニューアルバムよりも聴きたい音楽、世の中にゴマンとあります。
みいのすけ
2009/03/24 06:07
みいのすけさん♪^^

>>マイケル・アンソニー亡き〜

まるで死んだみたいに書かれてますが。。。(笑)
前にYOU TUBEにて最新のライヴ映像を幾つか観た限りでは
コーラスは殆んど機能してない様に思えましたねぇ☆^^;

更にエディのせがれはベースも満足に弾ける様ではないので★

AKIRA
2009/03/24 22:21
ニックネーム、変えるわけにもいかないのでjourneyバカでやらせていただきます

初めてChickenfoot、聞きました。ギター、ベースともにブンブン唸ってとても力強い印象を受けました

パワー パワー パワーという感じでとてもかっこいいです
journeyバカ
2009/03/26 15:58
journeyバカさん♪^^

実はオレも名前そろそろ変えた方がいいんじゃないかと
思ってたんだけど(笑)
まぁそれはご自身の意思に任せましょう

このバンドはメンバー全員大ベテランだから
それぞれのキャリアがパワーの根源かもね

因みにホントかどうかは知らんけど
ジャーニー再結成の前には
ニールとディーン、マイケルとサミーの4人で
バンドをやるなんて話もあったらしいんだよね
AKIRA
2009/03/27 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆CHICKENFOOT☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる