〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆GARURU RECORDS☆

<<   作成日時 : 2009/02/24 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

矢沢ファンにはお馴染み?ですが
これってやっぱり矢沢永吉の個人レーベルと解釈していいんでしょうねぇ

画像


             
                     http://www.garuru.jp/


CDが売れなくなってる時代
大手のレコード会社との契約に縛られるのはもはや百害あって一利なし
正に鎖を引きちぎった矢沢永吉

まぁ永ちゃんならいずれこうゆう事をやるだろうと思ってましたけど
そこで思ったのが例のユアソンシリーズの連発

あれってやっぱり東芝EMIとの契約枚数をこなして
さっさとおさらばしたいって事だったんじゃないかと改めて思います

そのガルルレコード
今の所、所属アーティストは永ちゃんだけみたいだけど(当然か)
折角だからラッパのスネイクのリーダーアルバムなんぞ作ってみたら
結構売れるんじゃないかな

ついでにもう一つ勝手を言わせてもらえば
間違っても娘をエイベックスから引っぱって来る様な親バカはやめてもらいたい

まぁそれは無いでしょうけど(笑)







YOUR SONGS3
GARURU RECORDS
矢沢永吉

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

YOUR SONGS4
GARURU RECORDS
矢沢永吉

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

YOUR SONGS5
GARURU RECORDS
矢沢永吉

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆矢沢永吉☆in神奈川県民ホール2009 Vol.2
特に理由は無いのですが 今回は敢えて『永ちゃんコール』を封印しまして 最初から最後までじっくりと観させてもらいました{%音符webry%} ...続きを見る
☆バードランドの子守唄♪☆
2009/11/11 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよEMIから抜け出しましたね!
しかしこのガルルって名前はどうにかならんのかな?と思いますけど(^^;
基本的には永ちゃんの個人レーベルなんでしょうけど、個人と言わず、他のアーティストのリリースもしてもらいたいものですね。
yokoちゃん引っ張ってきたら・・・う〜ん、考えられないっすね〜。
現実になったら恐ろしいですけど(^^;
ターボー
2009/02/25 00:28
ターボーさん♪^^

ホント何でガルルなんですかねぇ?^^;
今度のドームでのMCでその辺の理由を言って欲しいですね(笑)

今後は新人発掘とかは勿論、恭司氏や布袋氏等
永ちゃんと関わったミュージシャンが移籍なんて事も
有りえるかもしれませんね♪

もしかしてガルルレコーズのリリース第2弾はNo Bodyだったりして(笑)
AKIRA
2009/02/25 22:07
ユアソン連発の件は、確かにその可能性もありそうですね。

娘さんについては、分かりませんよぉ、来年あたり、、、。
みいのすけ
2009/02/27 05:13
みいのすけさん♪^^

ベスト盤を3枚同時、しかも2年連続って
当時は何とも不自然に思えましたからねぇ☆

YOKO女氏に関しては
これ以上のコメントは控えておきます(苦笑)
AKIRA
2009/02/27 20:26
2月23日のスポニチによると「ガルル」のユニークな名前は犬の唸り声。
「自分らしくていいかなと」
「新しい風を起こすにはあらゆる意味でフリーで楽しむのが俺らしいかな」書いてありましたm(__)m

どんな感じで楽しんでくれるのか・・・ワクワクします
ぺこちゃん
2009/02/28 01:37
つーことは新譜をためてある可能性も。
ガルルから連チャンあるかな。
無理か。
ワイルド
2009/02/28 14:21
ぺこちゃん♪毎度です♪^^

ガルル情報ありがとうございます!^^
犬の唸り声ですか☆永ちゃんらしいのかな?(笑)
また何かあったら教えて下さいヨロシク!^^


ワイルドさん♪^^
師匠!ようこそいらっしゃいドーモ!!^^

>>新譜をためてある可能性

ありえますねぇ☆
ただあるとしたらドカンと出さずに
小出しでいくんじゃないかと勝手に思っております^^;

よかったらまた遊びに来て下さい押忍!m(__)m
AKIRA
2009/02/28 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆GARURU RECORDS☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる