〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆東京ドーム確定!!そのさん

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

遂にと言いますか、いよいよと言いますか
はたまたやっとと言いますか.........
とにかく昨年から囁かれていたドーム公演の噂が
ガセではなかったのにホッとしております


画像



前々から訴えていた浜スタでないのがちと残念ですが
その件で前に記事にしてた様に↓

http://34619546.at.webry.info/200710/article_4.html

時期的な理由でドームを希望してたのが叶ったとゆうのは
チョット嬉しいですね


それともう一つ

一昨年の武道館最終日のMCで↓

http://34619546.at.webry.info/200712/article_3.html

1年遅れましたが
この勘繰りが現実になったとゆう事実
我ながら鋭い自分の洞察力に感心しております(笑)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ドーム還暦ライブ決定
ロック歌手の矢沢永吉(59)が、還暦記念ライブを9月19日に東京ドームで行うことを明らかにした。同所での公演は20年ぶり。また、20年間所属したEMIミュージック・ジャパンを離れ、自らのレコード会社「ガルル・レコード」(東京・港区)を設立したことを公表。第1弾シングル「Loser」を25日に発売する。  伝説のロックンロールバンド「キャロル」でデビューして37年。昨年初めて1年間を充電に充てた。「僕にとって初めてのストップ。60歳を前に足を止めて、あたりをちょこっと見てみた。大事な1年になったよ... ...続きを見る
pacyの危ない天使
2009/02/24 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!!!

自分は横浜スタジアムも観たいと思っていたのでちょっと残念?かもしれませんが(笑)
今日の携帯サイトで「聖地・東京ドーム」と綴られた方がいらっしゃいましたが、「いつから聖地になったんだ?」と(笑)

永ちゃんファンにとって聖地は武道館です。
pacy
2009/02/24 21:20
pacyさん♪毎度です♪^^

自分も本音は浜スタ希望なんですが
前の記事通りその時期は空模様が気になるもんですから☆^^;

>>聖地・東京ドーム〜

んん〜自分もpacyさんと同感ですねぇ☆聖地はやっぱり武道館ですよね!^^

まだ聖地・後楽園と言ったなら何となく理解できますがってもう無いし(笑)
AKIRA
2009/02/24 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆東京ドーム確定!!そのさん 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる