〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆東京ドーム確定!!そのに

<<   作成日時 : 2009/02/23 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


《本文再編集》やっとオフィシャルでも発表されましたね


http://www.eikichiyazawa.com/rocknroll2009/index.html



以下もどーぞ


http://tyatya02.blog14.fc2.com/


http://blog.goo.ne.jp/pacy-mizu/e/0e4551d15301b553a95535347d391f77


http://blog.goo.ne.jp/chinatown77/e/0ad79d552f2fd57aaceb106c672cba3e







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと 発表ですね〜
ドームの収容人数は どれくらいでしょうか?
YCはどんな考えなんでしょうかね
フアンクラブの当選を多くして万が一の空席が出来ないようにする考えか
それとも 一般が沢山入ると自信があって フアンクラブの当選を
抑えるか・・・
一人4枚枠になってましたね。
チャチャ
2009/02/23 18:05
皆さん、情報早いですねぇ〜!!!

「祭り」ですね、祭り。
曲順なんかどうでも良いって感じになるんですかね・・・観終わると(笑)
その逆か???(笑)
pacy
2009/02/23 20:06
チャチャさん♪^^

キャパ関連には自分は疎いんですがドームなら5〜6万ですかね?

後になって気付いたんですが
優先枠が1人4枚までになってたのには自分も驚きました!

果たして全体の何割が優先枠なんですかね?



pacyさん♪^^

そうですねぇ〜どっちになりますかねぇ☆

盛り上がるだけ盛り上がっといて
後でボロクソにダメ出しするのも矢沢ファンの特技ですからね(笑)
AKIRA
2009/02/23 21:13
ROCK'N ROLLってタイトルがストレートでいいですね〜!
すでに高揚しちゃってます。。。
矢沢ファン大集結!ですね☆
chinatown
2009/02/23 21:17
chinatownさん♪^^

仰る通りストレート&シンプルで良いですよねぇ♪
当日は土曜の連休前だから全国から集まるでしょうね!
AKIRA
2009/02/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆東京ドーム確定!!そのに 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる