〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆MR.BIG☆再結成&来日決定!!

<<   作成日時 : 2009/02/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ジャーニー特集を更新しようと思ってたら
こんなニュースが舞い込んできました


画像


読んでないけど今月のBURRNの表紙がこいつ等だったから
もしかしたらと思ってたんですけど
まさか来日公演まで決まってるとはねぇ

2002年の2月のフォーラムを最後に解散してからだから丸7年

現時点では行こうかちと迷っております

折角なんで何か1曲貼っておきましょか

MR.BIGと言えば♪Addicted To That Rushの様なテクニカルな曲から
大ヒットした♪To Be With Youの様なバラードまで色々ありますが
割とポップなこちらをどーぞ

♪Stay Together








ネクスト・タイム・アラウンド-ベスト・オブ・MR.BIG(デラックス・エディション)
ワーナーミュージック・ジャパン
MR.BIG

ユーザレビュー:
SHM?CDで出して ...
REUNION記念! ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
MR.BIGのギタリストのポールギルバートはとっても大ファンです気さくな人柄も好きだし、技術もあるし、ドラムもできるし・・・とにかくかっこいいです。

Eric Martinの歌声をはじめて聴いたときは圧倒されました

ぼくの好きなアルバムはLean Into ItですがAKIRAさんはどのアルバムが好きですか?よかったら教えてください。
Daddy,Brother,Lover,Little Boy、Alive And Kickin'、Green-Tinted Sixties Mind、Just Take My Heart、To Be With Youがそのアルバムで特に好きな曲です。

日本武道館のチケットは早くも、売り切れ。そのときの映像をDVDで発売するようです。
journeyバカ
2009/04/10 14:48
journeyバカさん♪^^毎度!^^
ごめんねぇ明日ちゃんとレスしますんでヨロシク!m(__)m
AKIRA携帯
2009/04/10 18:32
journeyバカさん♪^^いつもありがとう

ポールが最近覚えた日本語は「格差社会」らしいね(笑)

またポールはいわゆる学ランが好きで
初来日の日本青年館では学ラン風のジャケットを着て
弾きまくってたよ

エリック・マーティンはTOTOの3代目Voの
オーディションに最後まで残った逸材だけど
それに受かってたらMr.BIGは無かったかもね

好きなアルバムはねぇ〜んん〜難しいなぁ
強いて挙げるなら『Bump Ahead』かな?

最もLean〜も含めて1stからBump〜までの3枚は
発売された当時は聴きまくってたね

因みに追加の横浜アリーナには行く事にしました
AKIRA
2009/04/11 20:32
ポール師匠の「格差社会」というのはもしかしてRock Fujiyamaですかちがったらすいません
この間録画してあったRock Fujiyamaにポール師匠が出ていて「格差社会」を覚えたと言っていて、もしかしてと思って・・・。
今はもうやってないようですがいろいろ勉強になって、ぜひもう一度やってほしい番組です。
journeyバカ
2009/04/28 15:16
journeyバカさん♪^^

そうそうRock Fujiyamaです♪^^

ポール師匠って言うと
オレの世代では「ポール牧」を思い出すよ(笑)
AKIRA
2009/04/28 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆MR.BIG☆再結成&来日決定!! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる