〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆DIAMOND MOON☆カウントダウン スペシャルイベント開催決定!

<<   作成日時 : 2008/12/29 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これも詳細は以下を御覧頂くとして

http://www.yazawa.ne.jp/shop/dmoon/info/dm_info_081226.html


気になったのは以下の赤字の部分
(DOORのインフォメより抜粋)


○カウントダウン スペシャル映像上映○

22:50より、この日のために編集したスペシャル映像を上映いたします。
YAZAWAの今年1年の活動をぎゅっとまとめた見ごたえのある映像と共に、
新しい年を迎えましょう!


今年1年の活動って
何もしてねぇジャン

ぎゅっとまとめた見ごたえのある映像って
まさかソニーのCMの撮影風景でも上映するのか


んん〜〜〜〜違う意味で凄い楽しみだ(笑)

因みに自分はこの日にDMに行く予定は無いので
この日行かれる方がいらっしゃったら
どんなんやったのか教えて頂けたら有難いですヨロシク



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何もしてないジャンォ
本当にそうですよねヌ
明日のカウントダウンなDM、気になりますね

いっし〜☆
2008/12/30 14:11
いっし〜☆さん♪^^

NEWシングルのレコーディング風景とか
X'mas LIVEのリハ風景かもしれませんが
或いは娘のデビューのバックアップ映像だったりして(笑)
AKIRA
2008/12/30 22:53
DVDの発売も「何それ?」って感じですけど、このDMカウントダウンスペシャル映像ってのも、おいおい・・・って感じですね(^^;
今年は、誰に聞いても「何もしてねえじゃん!」と言うのは決まりきってるのに、もう少し周りが納得できるようなコメントは出来ないのかね?って感じですね。
ターボー
2008/12/31 00:04
ターボーさん♪^^

ホントに「おいおい」ですよねぇ☆^^;
もしかして我々ファンにツッこんで欲しいが為に
ワザとボケ告知をフッているのかもしれないと思ったんですが
それは無いか(笑)
AKIRA
2008/12/31 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆DIAMOND MOON☆カウントダウン スペシャルイベント開催決定! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる