〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Back to the 80's☆Vol.10

<<   作成日時 : 2008/12/27 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多分これが今年最後の更新となると思いますが
先ずはこちらからどーぞ


Styx / Mr. Roboto





画像




ドモアリガトMrロボット

このフレーズは殆んどの方が知ってるんじゃないでしょうか

スティックスと言えば真っ先に思いつく程広く認知されてる曲ですが
このバンドって元々はアメリカン・プログレでしたよね?


続きましてはこちら


Sigue Sigue Sputnik / Love Missile F1-11





画像




始めの『完全誕生』からしてさっぱり意味が分りませんが
元ジェネレーションXのトニー・ジェイムスが中心になって
結成されたジグ・ジグ・スパトニック


高校時代に初めてこのビデオを観た時は
本気でカッコいいと思ったんですけどすぐに飽きまして
ただインパクトの強さとゆう点では今でも結構楽しめる映像だと思います


とゆう訳で
今回の特集は『妙な日本描写』とでもいいましょうか
違った意味での和風(笑)なビデオをご紹介してるんですけど
最後はボブ・ディランのこの曲で〆ましょか

曲に関しては全く思い入れは無いんですけど
映像の方はどうゆう訳かアントニオ猪木夫人(当時)が出演しております


Bob Dylan / Tight Connection to My Heart


http://jp.youtube.com/watch?v=4P79EMaKnNw


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Back to the 80's☆Vol.10 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる