〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆SPECIAL X'mas LIVE!!

<<   作成日時 : 2008/11/29 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日久々に赤坂DMに行ってきましたら
例のSPECIAL X'mas LIVE!!のダイジェスト映像が流れてまして
DOORにて既に御覧になってる方も多いでしょうが
観てない方は以下をクリックどーぞ

https://www.diamondmoon.jp/

個人的にはこの選曲はかなり良いのですが
来年のツアーのセットリストもこんな感じで演って欲しいですね


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながらバックミュージシャンに新鮮さが全く感じないですね〜
バーテル
2008/11/29 23:22
今回のこの映像だけ見ると、ここ数年異様に歌い方がくどいなぁ、と思ってたのですが、心なしかくどい歌い方がすっきりしたような気がします。
セットリストについては個々で好みが分かれると思いますけど、ボク的にもこの内容であれば十分かな・・・と思います。
久々に見れると思うと、何のかんの言っても嬉しいですね(^^)
ターボー
2008/11/30 00:06
生の永ちゃんが一番だけど、映像でもLIVEの永ちゃんが見たかったからとっても嬉しいです
DVDになったらもっと嬉しいなぁ
ぺこちゃん^^
2008/11/30 01:57
全然期待しないで見たんですけど、こりゃええですな。ターボーさんのおっしゃるとおり、くど過ぎない、すっきりした歌唱ですね。演奏もタイトでかっこいいし。「Without You」「アップタイト」いいですねぇ。「YOU」や「Tonight I Remember」あたりはもう飽き飽き、、、だったんですけど、このバージョンは好きです。素晴らしいライブですね。
みいのすけ
2008/11/30 07:15
みなさんそれぞれ好きな曲・嫌いな曲がある訳で、どれが良いとかは敢えて申し上げませんが、イブ当日の配信が結構楽しみな感はありました。
個人的にはグレック・リーが居たのが嬉しかったです。
pacy
2008/11/30 09:48
バーテルさん♪^^

この様な企画となるとバックも気心知れたメンバーの方が
永ちゃんも演りやすいのかもしれませんね♪^^


ターボーさん♪^^

>心なしかくどい歌い方がすっきりしたような

そうでしたか?
鈍い自分にはいつも通りに感じましたが☆^^;

ダイジェストで観れない後2曲がまた楽しみですね!^^
AKIRA
2008/11/30 21:33
ぺこちゃん♪^^

今年は残念でしたが
ある意味ファンにとって嬉しいX'masプレゼントになりますね♪^^
DVD化して欲しいですねぇ!^^


みいのすけさん♪^^

自分も♪アップタイトはかなり嬉しい選曲ですね!^^
♪YOUは自分的にアリなんですけど
♪Wonderful Lifeに♪背中越し〜等が
後の2曲に含まれてない事を祈ります(笑)
AKIRA
2008/11/30 21:34
pacyさん♪^^

グレック・リーも永ちゃんの盟友ですから
今回の企画には相応しいメンツですね!^^

自分はラッキーな事にイブは予定が無いもんで(笑)
仕事が終わったらソッコーで帰宅するつもりです!^^
AKIRA
2008/11/30 21:35
こんばんは〜

また〜矢沢Blogを 始めました。
今日開始したばかりなので まだ記事らしい記事は書いてませんが

また ヨロシクお願いします
ここです ↓
http://tyatya02.blog14.fc2.com/
チャチャ
2008/12/19 17:38
チャチャさん♪^^こんばんは〜☆

おぉ!矢沢復活ですか!!
お待ちしとりました♪^^
こちらこそまたヨロシクです
AKIRA
2008/12/19 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆SPECIAL X'mas LIVE!! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる