〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Back to the 80's☆Vol.2

<<   作成日時 : 2008/09/11 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2回目はデュエット特集と行きますが1発目はこちらから

Phil Collins & Philip Bailey /♪Easy Lover(←クリック)


画像



ジェネシス(当時)のフィル・コリンズと
アースウィンド&ファイヤーのフィリップ・ベイリー

かなり異色の組み合わせな感じがしますが
この曲のファンはかなり多い様で自分も大好きです


続きましては物凄いゴキゲンなこちら

David Bowie & Mick Jagger /♪Dancing In The Street(←クリック)


画像



懐かしいなぁ〜これ

かなり強烈な組み合わせですが息がピッタリ過ぎて何か笑えますね

この曲オリジナルはかなり古い曲で
83年にVAN HALENもカヴァーしてましたが誰の曲だったかは全く覚えていません

さて、〆はシンミリするヤツで行きますか

Diana Ross & Lionel Richie /♪Endless Love(←クリック)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Dボウイ&Mジャガーは、一見、異色な組み合わせなのに、バッキシはまってますよね。オリジナルは、モータウン系でしたっけ?VAN HALENのとぼけた(?)バージョンも好きです。

永ちゃんも意外な人とのデュエットすれば良いのに。
みいのすけ
2008/09/12 06:10
みいのすけさん♪^^

自分もVAN HALENヴァージョン好きですが
デイヴが歌うと、どんな曲でも
ホントとぼけた感じになりますよね(笑)^^

永ちゃんとの組み合わせとなると
どんな人物がハマりますかねぇ〜♪
AKIRA
2008/09/13 02:17
Easy Lover 私も好きです〜。
フィルコリンズ、聞いてましたね〜。日本人で声の高い人は苦手なんだけど洋楽では普通に聞いてましたね。
そして2曲目、この二人、はまりすぎです。
クネクネした動きがサイコー!!おもしろかったです〜。
で、まだ続きますよね♪



chinatown
2008/09/13 11:08
chinatownさん♪^^

毎度センキューどーもです!^^


フィル・コリンズは今後も登場予定なので楽しみにしていて下さいヨロシク!^^b
♪Dancing〜は何だか明るい気分にさせてくれますよね!
ある意味この二人は最強の組み合わせだと思います♪^^

80'sはネタが多いもんで
まだまだ続きますんで今後もどーぞヨロシクです♪m(__)m
AKIRA
2008/09/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Back to the 80's☆Vol.2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる