〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆映画音楽特集☆その3

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回が涼し過ぎる様だったので(笑)
今回は誰もが観られるヤツにしたいと思いますヨロシク

先ずはこちらから

♪Nothing's Gonna Stop Us Now(←クリック)

如何でしたでしょうか?

映画マネキンの主題歌でスターシップの
♪ナッシング・ゴナ・ストップ・アス・ナウ
邦題は確か♪愛は止まらない、でしたっけ?

画像



映画の方は自分は観てないので何とも言えませんが
曲は大ヒットしましたね

因みにこの曲のプロデューサーは
永ちゃんの♪Tonight I Rememberをプロデュースした
ナラダ・マイケル・ウォルデンです

画像


続きましてはこちら

♪A View To A Kill(←クリック)

007シリーズ『美しき獲物たち』のテーマで
曲は映像の通りデュラン・デュランがやっております

画像


中学時代、自分はこの曲が大好きだったのですが
映画の方には見向きもしませんでした(笑)

さて、今回の最後は
あのKARATE KID、ベストキッドですね
そのパート2です

画像


映画の方は一作目がつまんなかったので
これも見向きもしませんでしたが曲はお薦めです

元シカゴのリード・ヴォーカリストのピーター・セテラで

♪Glory Of Love(←クリック)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆映画音楽特集☆その3 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる