〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆年内活動休止・其の弐

<<   作成日時 : 2008/07/03 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今更なんですが
この件に関して一つはっきりした事があります

それは前々からオレが訴えていた
浜スタ公演が今年は完全にありえなくなったとゆう事

こうなると来年の還暦ライブは何が何でも
演ってもらわんと自分としては収まりがつかないんですけど
バースデーライブとなると前にも申し上げた様に
野外はちと勘弁してもらいたいもんですね

出来れば今年の夏に封印してた白スーツを着たかったんだけど
来年は永ちゃん頼んますよ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日久しぶりに「ROCK IN JAPAN」の映像を見ましたが、やっぱりカッコイイですよね。ほんと久しぶりに横浜スタジアムで見たいです。
pacy
2008/07/05 09:49
pacyさん♪^^

ROCK IN JAPANですか!いいッスね♪^^
赤坂DMでしか映像を観た事無いんですが
通常の矢沢のコンサートとは違った盛り上がりでしたね♪^^

ホントに来年こそは浜スタ.....無理かな(T_T)
AKIRA
2008/07/05 20:39
来年はぜひ浜スタで!盛り上がりたいですね♪
永ちゃん&AKIRAさんの白スーツ楽しみでーす(^▽^)v
いっし〜☆
2008/07/05 22:52
いっし〜☆さん♪^^

そういえばオレの白スーツ見た事なかったでしたっけ?
カッコいいですよ〜♪(笑)v(^^)v
AKIRA
2008/07/06 20:22
えー!?AKIRAさん白スーツ着用するんだ^^見てみたいねぇ^^写真とらせてね^^
バーテル
2008/07/22 20:18
バーテルさん♪^^

厳密に言えば白とゆうよりアイボリーなんですが
野外専用にしてるもんでオデッセイ以来出番ナシです☆^^;

写真いいですね♪みんなで一緒に撮りましょう!^^
AKIRA
2008/07/22 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆年内活動休止・其の弐 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる