〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆TOTO☆Vol.1

<<   作成日時 : 2008/05/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ずはこちらを御覧ください

♪Hold The Line(←クリック)

画像


如何でしたでしょうか?

Keyのディヴィッド・ペイチとDrのジェフリー・ポーカロを中心に
西海岸で活躍してたスタジオ・ミュージシャンが集まって結成された
TOTOのデビュー・シングル

このバンドの曲の中ではかなりハードな部類に入ると思いますが
続きまして個人的に初期のTOTOの大傑作はこの曲だと思います

♪Georgy Porgy(←クリック)

初めてこの曲を聴いた時
こうゆう雰囲気の曲は絶対日本人には
作れないだろうなと思ったもんです

勿論そんな事は無く当時の自分の思い込みだったんですがね

さて今回はこの曲で〆たいと思います

♪99(←クリック)

定番曲は次回やりますんでヨロシク

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TOTOと言うグループんの名前はなんとなく
知ってましたが、曲は初めて聞きました♪(苦笑)(^_^;)

3曲それぞれ違う感じで、最初の曲はノリのいい感じ
だし、2.3曲目は心地良い感じですね♪
って。。。洋楽に無知な私のコメントでオハズカシイデス(^^ゞ
いっし〜☆
2008/05/27 22:51
いっし〜☆さん♪^^

TOTOはヒット曲はありますけど
老若男女誰もが知ってるって訳じゃないですからね☆^^;

でも次回紹介する曲は耳にした事くらいはあると思いますよ♪^^

音楽に無知も何も無いんでいっし〜☆さんの様に
素直に感じた感想を書いて頂けるのが
こちらとしても有難いんです♪o(^^)o
AKIRA
2008/05/28 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆TOTO☆Vol.1 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる