〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆理想のバック・メンバーVol.2

<<   作成日時 : 2008/05/07 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

Vol.1では『絶対に有り得ない編』をやりましたが

今回は『もしかしたら可能なんじゃないか編』ですヨロシク

画像


してそのメンバーは以下の通りです


スティーヴ・ルカサー(Gt)

マイケル・ランドゥ(Gt)

デイヴィッド・ペイチ(Key)

マイク・ポーカロ(Ba)

サイモン・フィリップス(Dr)


これをみて「おいおい!これって...」と思った方
お察しの通りM・ランドゥ以外は『TOTO』であります

画像



ご存知の方も多いと思いますが
今年になってTOTOはバンド活動の無期限停止を宣言

とは言っても音楽活動全般を辞めた訳じゃないので
ならばこれを機会にこのメンツでツアー演ったら
ドゥービーを招聘した時と同じかそれ以上に話題になる事間違いなしだと思います

ミュージシャンとしては超一流のTOTOとM・ランドゥ

かつてTOTOが武道館公演を行った時それまでの数々の武道館ライヴの中で

一番武道館が良い音で鳴ったとゆう伝説までありまして
それならば聖地、武道館で永ちゃんの新たな伝説を作るのに

協力してもらえたら最高だと思いこんな記事を書いてみました

YAZAWA CLUBでちょっと本気で動いてくれないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆久々のYAZAWAネタ☆
80'sネタがまだまだあるんですが 最近矢沢ネタをやってなかったんで久々に行ってみましょうヨロシク{%びっくり2webry%} ...続きを見る
☆バードランドの子守唄♪☆
2008/10/23 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!これは面白いアイディアですね。ドゥービーのときのようにアホなマスコミや業界人が「矢沢が金をばら撒いた」と言うかもしれませんが、そんなん気にせず、実現に向けて動いてほしいですね。
みいのすけ
2008/05/08 06:13
大賛成ですねぇ(笑)

特にギター2人とサイモン・フィリップスのドラムが見たいです。
pacy
2008/05/08 21:05
みいのすけさん♪^^

でしょ面白いでしょ!v(^^)v
仰る通り実現したらマスゴミ連中が
ネガティヴな反応示す可能性充分ですが
シカトシカトってなもんで
本当に動いてほしいもんです♪^^
でも実現したらチケット争奪戦は更に過酷になるでしょうね☆^^;


pacyさん♪^^

大賛成センキューどーも!^^
ルークとランドゥのツインはマジ見物だと思います!^^
S・フィリップスはライヴでは思いの他、音がデカくって
もし実現したならチョット抑え気味に叩いて欲しいです(笑)^^;
AKIRA
2008/05/08 21:48
こんばんわ〜♪
数々の武道館ライブの中で一番武道館が良い音で鳴った!
ってゆう音を聞いてみたいですね〜。
そこに永ちゃんのボーカルとパフォーマンスが加わったら
もう言うことなしでしょ〜☆☆
chinatown
2008/05/08 22:38
chinatownさん♪こんばんは〜☆^^

そうなんですよ!
サウンド面において超一流のプロフェッショナルに
超一流のパフォーマーが加わったら無敵ですよね♪^^
武道館が爆発しますよ!^^
AKIRA
2008/05/09 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆理想のバック・メンバーVol.2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる