〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA in The Best Hit USA☆

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

昔、永ちゃんがベスト・ヒット・USAに出演したのを
知ってる矢沢ファンも多いと思いますが
今日、偶然にも『小林克也のRADIO BAKA』とゆうサイトを発見

画像


何気に読み進めていたら
何と永ちゃんに関するエピソードが書かれてあり
大変興味深く読みました

興味ある方は上のカギカッコ内のタイトルをクリックしてスクロールしてください

尚、現在はかなり下までスクロールしないと目的の記事まで辿り着けません

目安はフィル・コリンズの次の記事です

因みに永ちゃん以外の記事もかなり面白いです


実は自分は永ちゃんのレア映像の中で
この映像の完全版が最も観たいと思ってまして
昔DIAMOND MOONにてその映像が無いものかスタッフさんに聞いたんだけど
(昔、仮店舗の頃のDMでは客が少ないと時々映像のリクエストが可能でした)
DMでも完全版は所持してないと聞いてガッカリしたのを憶えてます

以下に自分も昔リアルタイムで観たダイジェスト版を
YOU TUBEにて見つけたので貼っておきます
UPされた方、センキューどーも





(携帯の方はこちら)http://www.youtube.com/watch?v=DbW4AMGB6UU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「元気の出るテープ」ですか、いい話ですね。45分の完全版が聞いてみたい、見てみたい。
みいのすけ
2008/04/09 06:18
20分も待たされても笑顔でどぉ〜も〜。(☆☆)カッコイイーーーーーー!!!
♪サングラスはずしたら〜ふきだしちゃう程〜
あどけない目をしてるあいつに弱いのぉ〜♪ 
永ちゃんの笑顔・・・可愛いぃーーーーーーい。
ゆりにゃん
2008/04/09 15:50
自分もリアルタイムでこれが観れたんで、ほんと完全版が観たいです。
AKIRAさんのおかげでその時の裏エピソードが判明し、感謝です!!!
pacy
2008/04/09 18:32
みいのすけさん♪^^

当初は82年のOAのビデオでよかったのですが
45分のテープの存在を知って自分もそっちの完全版を
観たくなりました!

元CのF.F氏はきっと所有されてるんでしょうなぁ☆



ゆりにゃんさん♪^^

コメント、センキューどーも。



pacyさん♪^^

全くの別件を調べてたら偶然ぶち当たって
ホントにラッキーでした!^^

こちらこそ同じ矢沢ファンとして偶々とはいえ
お役に立ててよかったです♪^^
AKIRA
2008/04/09 22:13
こんばんわ〜♪
食堂車でカレーに手をつけずにつばを飛ばしながら熱くしゃべり続ける永ちゃん。これぞ永ちゃんって感じでいいですね〜。
すごくおもしろい話でした。多謝♪
ベストヒットUSAは私もリアルタイムで見た記憶はあるんですが内容は一切覚えてないので完全版見てみたいです〜!
chinatown
2008/04/09 22:46
いやぁ、懐かしいですなぁ!
ボクもこれはリアルタイムで観たのですが、完全版が観たくなりました!
友達と夜な夜な観てて、お!永ちゃんだぁ!って夜中に叫んだのを思い出しました(笑)
ターボー
2008/04/10 00:06
chinatownさん♪^^

喜んで頂けて恐縮です^^
つばを飛ばしながらってあたりが
ホントに永ちゃんらしいし想像できますよね(笑)^^

テレ朝がDVD化して売り出してくれればいいんだけど
不可能だろうなぁ★


ターボーさん♪^^

ただでさえテレビに出なかった永ちゃんが
いきなり洋楽番組に登場したらビックリしますよね!^^

でもベスト・ヒット・USAなら
永ちゃんが出ても全然違和感ないですよね♪^^
AKIRA
2008/04/10 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA in The Best Hit USA☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる