〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Jeff Healey☆

<<   作成日時 : 2008/03/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ずはこちらを御覧ください

♪Confidence Man(←クリック!)

画像


如何だったでしょうか?

カナダのトロント出身のブルース・ギタリスト
ジェフ・ヒーリー

画像


御覧の通り
ギターを膝の上に置いて
まるで琴の様に弾く特殊な奏法が特徴ですが
そのパワフルでエキサイティングなサウンドで
B.Bキングやスティーヴィー・レイ・ヴォーン等の
ベテランの同業者からの大絶賛を受け
また多くのブルース・ファンを魅了しました

幼少の頃にガンで視力を失い
盲目のギタリストとしても話題になりましたが
つい先日、そのガンのせいでこの世を去りました。

ご冥福をお祈りします。

画像


最後にオレの大好きな曲で〆たいと思います

♪Angel Eyes(←クリック!)


See the Light
See the Light

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初のclickで、演奏を聴いたときに、パワフルでカッコイイ、とても変わったギターの弾き方をする方だと思ったのですが、AKIRAさんのコメントを読むまで、まさか盲目の方だとは思いませんでした。それを全く感じさせなかったです。

AKIRAさんのコメントを読んでから、最後の曲を聴きましたが、胸に沁みる曲と歌声で胸が一杯になりました。
お亡くなりになったなんて本当に残念です。
心からご冥福をお祈りいたしますm(__)m

普段は、殆ど永ちゃんの音楽しか触れる事が無いので、またステキな音楽を教えて下さいねm(__)m
ぺこちゃん^^
2008/03/07 23:55
ぺこちゃん♪^^

コメント、センキューどーもです♪m(__)m

惜しい人を亡くしました。

これからも色々UPしますんでヨロシクです!b(^^)
AKIRA
2008/03/09 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Jeff Healey☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる