〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆YAZAWAなカルトクイズVol.2☆正解発表

<<   作成日時 : 2008/02/28 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大変長らくお待たせしました
早速回答に行きますんでヨロシク

画像



問.1

永ちゃんを叱った事のある女優さんは?

正解:B.樋口可南子

ある日、親友の糸井重里氏にバス釣りに誘われた永ちゃん
大自然の気持ち良さにテンションが高くなり
糸井氏と共に雄叫びを上げてると同伴してた糸井氏の奥方が
「全くオヤジ達はうるさいんだから!魚が逃げちゃうじゃない!!」
と一喝
大女優に叱られたオヤジ二人はシュンとなったとの事


問.2

永ちゃんとチューした事のある女優さんは?

正解:B.ビビアン・スー

これは簡単でしたね
ドラマ『雨に眠れ』でのワン・シーン

画像


これを観た女性ファンが
ビビアン・スーに殺意を抱いたとか抱かなかったとか(笑) 


問.3

関口宏の東京フレンドパークで
肩にビーチタオルをかけて登場したのは?

正解:A.杉田かおる

因みにクイズでは『あり爆』のセット・リストに
関する問題が出されてました


問.4

永ちゃんのアルバムジャケットでモデルをやった事があるのは?

正解:A.江角マキ子 

これも簡単でしたね
言うまでもありませんがそのアルバムとは『the Name Is...』

画像



問.5

テレビ局で永ちゃんを男子トイレまで追いかけていったのは?

正解:B.小泉今日子

これは昔、携帯サイトで読みました


問.6

永ちゃんが感銘を受けた本の著者は?

正解:A.ココ・シャネル

かつて永ちゃんが前田日明と対談した時に
ココ・シャネルの自伝について熱く語っておりました

画像


 
因みにBの、たかの友梨は逆に『成りあがり』から感銘を受けた著名人の一人


とゆう訳で
参加してくださった皆様、ホントにありがとうございました

一人くらいはオールCとゆうボケ回答をしてくれる人がいると思ったんですが
いやぁ〜〜〜皆さん真面目ですな♪^^

すみませんが答え合わせは各自でやってくださいまし(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれま。結局「自信満々」で答えた3問(2,4、6)以外はペケ、でした。たかの友梨氏は、自宅に“矢沢部屋”があったり、会社の忘年会で社員みんなでHa〜Ha歌って、タオル投げて、、という映像を昔、何かのTV番組で見た記憶があります。
みいのすけ
2008/03/01 07:01
みいのすけさん♪^^

参加ありがとうございました!m(__)m

タオル投げ等の映像は観た事ないのですが
たかの友梨氏はテレビに出ては
「私は成り上がりです」と誇らしげに言ってるのを観て
カッコいいなぁ〜!と思ったもんです♪^^
AKIRA
2008/03/02 20:12
お久しぶりです。
意外にも、4問正解でした。ありがとうございました。
ところで、このごろ気になっているのが、永ちゃんの衣裳、と言いますか、衣裳の下のアンダーウェアー、です。ステージ上の永ちゃんはものすごい量の汗です。衣裳替えのときは、衣裳とともに全替えされているんでしょうか?それとも...すみません。妄想が膨らんでしまいました。
ステージ衣裳の記事、楽しみにしています。よろしくです。
tikako
2008/03/06 12:19
tikakoさん♪^^

参加ありがとうございました!m(__)m

アンダーウェア、つまりは下着ですよね?
考えた事も無かったですなぁ(笑)^^;
AKIRA
2008/03/07 20:54
遅ればせながら^^;
答え合わせしました♪
3問(2・4・6)正解でしたぁ!
カンでも当たってて、良かったです(笑)
いっし〜☆
2008/03/24 22:57
いっし〜☆さん♪^^

参加ありがとうございました!m(__)m

正解率50%ですな♪おめでとうございます!^^
AKIRA
2008/03/25 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆YAZAWAなカルトクイズVol.2☆正解発表 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる