〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ZAPPA plays ZAPPA☆

<<   作成日時 : 2008/01/24 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜ZAPPA PLAYS ZAPPAを観てきました
場所はYokohama BLITZ

画像


本題に行く前にZ.P.Zについて簡単に説明しますと
既に我がブログにて何度か取り上げ
矢沢ファンにもお馴染みとも言えるドゥイージル・ザッパが
偉大なる父親フランク・ザッパの曲をライヴで演るとゆうもので

画像


しかもスペシャルゲストがあのスティーヴ・ヴァイ、レイ・ホワイトとなると
これはもう行かない訳にはいきません

今回は敢えてセット・リスト等の
予備知識を持たずに行ったのですが
まぁ〜〜〜〜楽しかった

自分、マザースも含めザッパのCDは10数枚しか所有してないのですが
半分位は知ってる曲を演ってくれ
演奏はかなり安定していたしバンドも凄いノリノリで
知らない曲でも充分に楽しむ事が出来ました


ただ機材トラブルが「普通」にあって
演奏中に「普通」にスタッフが処理してる光景は
色んな意味でアメリカ的だなとも思いました(笑)

それにしても7時過ぎに始まって終わったのが10時
インターミッション無しで3時間は演りすぎだろ
アンコール以外では座りっぱなしだったから
お陰でケツが痛いイタイ.....

詳細は次回ヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ZAPPA plays ZAPPA☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる