〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆YAZAWAなカルトクイズ☆Vol.2

<<   作成日時 : 2008/01/14 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いつもお世話になってるみいのすけさんのblog
恒例の矢沢検定が行われているのを見て
これは負けてられん!と思い(笑)
矢沢なカルトクイズを復活させましたんでヨロシク

画像


問.1

永ちゃんを叱った事のある女優さんは?

A.加賀まり子 B.樋口可南子 C.泉ピン子


問.2

永ちゃんとチューした事のある女優さんは?

A.前田つばさ B.ビビアン・スー C.泉ピン子


問.3

関口宏の東京フレンドパークで
肩にビーチタオルをかけて登場したのは?

A.杉田かおる B.田中美佐子 C.泉ピン子


問.4

永ちゃんのアルバムジャケットでモデルをやった事があるのは?

A.江角マキ子 B.栗山千明 C.泉ピン子

問.5

テレビ局で永ちゃんを男子トイレまで追いかけていったのは?

A.中森明菜 B.小泉今日子 C.泉ピン子

問.6

永ちゃんが感銘を受けた本の著者は?

A.ココ・シャネル B.たかの友梨 C.泉ピン子


今回はネタが少ないので6問です

気軽に参加してみてくださいヨロシク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
1.A
2.B
3.B
4.A
5.C
6.A
6問中、3問は自信満々に解答しましたが、あとの半分は勘です。

みいのすけ
2008/01/14 21:56
自分も早速挑戦させて頂きます!

1.B
2.B
3.C
4.A
5.C
6.A

ってところでしょうか・・・
pacy
2008/01/14 22:41
みいのすけさん♪^^

毎度参加ありがとうございます!(o^o^o)
自信満々なのはアレとアレとアレですな♪^^


pacyさん♪^^

毎度参加ありがとうございます!(o^o^o)
正解発表まで暫しお待ち願います♪^^
AKIRA
2008/01/14 23:27
永ちゃん道初心者なので、オール感で・・
1A
2B
3C
4A
5C
6A
まったくの自信ナッシング^^; 
いっし〜☆
2008/01/15 01:12
1A
2B
3B
4A
5B
6A
一問だけでも、正解したいですが。
tikako
2008/01/15 16:43
回答の後で チェックしたら pacy さんと同じですが、
6問目は 多分かな的な回答です。
1→B
2→B
3→C
4→A
5→C
6→A 
チャチャ
2008/01/15 18:58
私もチャレンジさせて下さ〜い!
1→B
2→B
3→C
4→A
5→C
6→A
問5、問6はカンです〜^^
chinatown
2008/01/15 21:32
わからんヌ

BBBCAA

で勝負
バーテル
2008/01/16 19:00
いっし〜☆さん♪^^

tikakoさん♪^^

チャチャさん♪^^

chinatownさん♪^^

バーテルさん♪^^

初参戦ありがとうございます!m(__)m

出題した自分が言うのも難ですが
くっだらないクイズなんで気楽に考えてくださいませ☆^^;
AKIRA
2008/01/16 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆YAZAWAなカルトクイズ☆Vol.2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる