〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆in日本武道館2007 FINAL!

<<   作成日時 : 2007/12/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回YAZAWA CLUBの先行予約でS席だけど初めて最終公演が当選
一番端でしたが前から2列目で観る事ができました

画像


では本題ヨロシク

ただ今回曲順の記憶にあまり自信が無く
実際と違っていたらご容赦願いますm(__)m

01.寂しくてたまらない

02.Let's Make Love Tonight

03.風の中のおまえ

04.BIG BEAT

05.DIAMOND MOON

06.世話がやけるぜ

07.Oh!ラウ゛シック

08.セクシーキャット

09.キャロル

10.夏のフォトグラフ

11.奴はデビル

12.苦い涙

13.ハートエイクシティ

14.切り札を探せ

15.MARIA

16.居場所

17.バーボン人生

18.Oh Yeah

19.アリよさらば

20.YOKO (トシ、柳沢によるアコギ)

21.夏の終わり

22.Wonderful Life

23.恋の列車はリバプール発

24.Be somebody

〜アンコール〜

25.サブウェイ特急

26.止まらないHa〜Ha

27.カモン・ベイビー


演出は基本的に100回公演の所で書いたのと変わらず
違いといえばバックがレギュラーメンバーに戻ったのと
永ちゃんの衣装、それから20と、27をラストに持ってきた所でしょうか

何と言っても最大のサプライズはその27アンコールの
♪カモン・ベイビーの所での相沢、木原のご両人の登場でしょう

多分この時が今年のツアーで一番湧いた瞬間だったんじゃないかな

.....何かまだ疲労が残ってて続きは次回ヨロシク


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。2列目でしたか、羨ましいです。
来年もツインでアコギ、してくれるでしょうか。浜スタで(笑)
最終日は、木原さんと相沢さんが参加して下さったんですね。永ちゃんの笑顔が目に浮かびます。
「トラベリン・バス」なかったんですか。それは久しぶりですね。ファンはどんな反応だったんでしょう。
思いはもう来年の浜スタに飛んでいます。そこで、AKIRAさんはじめ、ファンの皆さんにお会いできたら、どんなにいいだろうな、なんて思っています。
続き、楽しみにしています。
tikako
2007/12/21 08:40
tikakoさん♪毎度です^^

♪トラバス無しのコンサートは自分は初めてで
その時の反応等は次回ヨロシクです♪^^

浜スタ本当に実現してくれませんかねぇ☆^^
AKIRA
2007/12/21 23:44
2列目ですか!
ボクはSS席がキャンセルで取れたのですけど12列目でした。
そうは言っても観れただけでも感謝なのですが、SSとの事でかなり期待してたのですが・・・端でも2列目の方が良かったかも(^^;
木原、相沢とのセッション、ある意味100回記念で必要だったのはいこのご両人だったかも?
ターボー
2007/12/22 00:25
僕は、100回目のジョンたちも最終日の木原・相沢両氏も両方見れたので、ほんとにラッキーでした。
「カモン・ベイビー」の後、ダブルアンコールで、1回目の武道館のアンコール「ファンキー・モンキー〜」をもしかしたら演ってくれるかも?と密かに期待してました。
みいのすけ
2007/12/22 06:37
お疲れ様でした^^
私自身のツアー初日の神奈川県民から、武道館ファイナルまで多々お世話になりましたm(__)m

ファイナルのアリーナ♪は興奮で良い想い出になりました^^
今年の武道館はどの日も嬉しくなる位スッゴク楽しめました!(個人的に^^

ファイナルもオープニングから予想を裏切って^^
最後の最後に「カモン・ベイビー」来ましたね〜!
サブウエイ特急もそうですが、77年バージョンのかっこいい事!!!
メチャメチャしびれました(#^.^#)



ぺこちゃん^^
2007/12/22 12:18
ホントにオープニング「寂しくて〜」にもどしてすかしといて最後に相沢さん、木原さんで「カモン・ベイビー」だなんて、永ちゃんもやってくれますよね〜。
最終日にもちゃんとサプライズを用意しといて、永ちゃん今年のツアーは頑張ってくれましたよね♪
次は浜スタですよね。考えただけでゾクゾクします☆
chinatown
2007/12/22 13:16
ターボーさん♪^^

いやいやSS席はステッカーに記念のバッジも貰えますし
端の方は音がホントに悪いからやっぱりSSの方がいいですよ♪^^

>木原、相沢とのセッション〜

仰る通り本来なら100回公演の時の方が自然ですよね☆
ジョン達のスケジュールを優先したのか
はたまた両氏の都合のせいなのか
多分、永ちゃんの気まぐれのせいでしょうな(笑)


みいのすけさん♪^^

お互いホントにラッキーでしたね!^^
あの日は誰もがWアンコール期待したでしょうね♪
結果は期待外れでしたが...^^;
AKIRA
2007/12/22 21:01
ぺこちゃん♪^^

こちらこそお世話様でした♪^^
やはり武道館は我々ファンにとっても特別な場所なんですよね。
また来年ヨロシクです♪b^^


chinatownさん♪^^

>最後に相沢さん、木原さんで「カモン・ベイビー」〜

この時はホントにやられた〜〜と思いました!o(^^)o

さぁ〜浜スタ!
自分もどうなるか期待と不安が入り混じっております!^^;
期待外れにならない事を祈ります☆
AKIRA
2007/12/22 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆in日本武道館2007 FINAL! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる