〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆亀有ブラザース☆

<<   作成日時 : 2007/11/15 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

(注:下ネタです)
今回ご紹介するのは
日本を代表するあの伝説のスーパーバンド
亀有ブラザースです

先ずはこちらを御覧ください
...と言いたい所なんですが下ネタが苦手な方は
御覧にならない方がよろしいかと思います

下ネタ全然オッケーとゆう方だけ
こちら←をクリック

如何だったでしょうか

まぁ〜くだらない

今から17年位前かな
これまた伝説の深夜番組『北野ファンクラブ』より生まれた
ビートたけし、ガダルカナル・タカ、つまみ枝豆(+グレート義太夫)
《実はこの(+グレート義太夫)が一番重要だったりする》
による亀有ブラザース

何が凄いって深夜枠とはいえ
あんな馬鹿馬鹿しい替え歌を何の躊躇も無く
公共の電波に乗せる非常識さが実にアッパレでありまして
先日YOU TUBEにて
もしかしたらと思って検索したら見事にヒット

懐かしくなったもんで我がブログにUPしてみました

最後に先程のパフォーマンスが平気だった方は
こちら←もどーぞ

きっとそのうちに削除されるでしょうから
早めに御覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい番組ですね(笑)もちろん第一回から見てましたよ(爆)北野武さんいきなり軍事評論家の江畑さんのカツラ姿で登場。AV男優育成とか笑えました。亀有ブラも最初の頃でしたよね(笑)
バーテル
2007/11/15 23:29
バーテルさん♪^^

第1回から観てたのですか?凄いッスねぇ!
自分は友人から例の♪困っちゃうなぁ〜の
ビデオを借りて観たのが最初でした(^^;

自分が観始めた頃には
全裸体操とか海パン刑事、フリチン隊とかがありました(笑)
AKIRA
2007/11/16 20:43
笑った!笑った〜!(^◇^)
AKIRAさん、貴重な動画見させて頂きました(爆)ありがとうございますm(__)m

バーテルさんの様に1回目から見てなかったけど、深夜起きてる時は必ず見てましたよ〜^^
余りの馬鹿馬鹿しさが良いですよね!
再生回数も4500超えてますね(笑)

お笑いウルトラクイズなんかも大好き!!(*^_^*)
ぺこちゃん
2007/11/17 04:41
そうだ、この時代はお笑いウルトラクイズと平行していました(笑)出場した芸能人(シード選手は別格)で番組の趣旨を理解していなく、途中からいなくなった人もたくさんいたのが笑えました舞10回くらいまでは面白かったですが、その後マンネリでイマイチあれー、去年か今年の正月復活しましたよね?確かイマイチだったなぁ。北野武さん原点である漫才してくれないかな舞竃_はもちろん金子きよしさんで(笑)
バーテル
2007/11/17 08:13
↑金子きよし→兼子きよし(ビートきよし)連投失礼しましたm(__)m
バーテル
2007/11/17 08:21
ぺこちゃん♪^^

>深夜起きてる時は必ず見てましたよ〜^^

マジっすか!?
何かぺこちゃんのイメージと合わないんですけど☆^^;
オレは夜型ではないので
殆んど録画で翌日観てました♪^^


バーテルさん♪^^

初期のお笑いウルトラ〜は爆笑モンでしたよね!^^
回数が増える事に視聴者からの批判を恐れてか
どんどんトーンダウンしていっちゃいましたね★(>_<)

ツービートのネタは
確か兼子さんが考えてたって話を聞いた事あります(笑)
AKIRA
2007/11/17 16:46
おっしゃるとおり初期のツービートは兼子きよしさんがネタ作っていたそうですね(笑)その例として、兼子きよしさんが「人間の体は日本地図と同じです。頭部は北海道、足部は九州。」たけしが「股間は?」との問いに、「北多摩と埼玉です」と汗を流しながら漫才をしていたそうです(爆)
バーテル
2007/11/17 17:25
AKIRA さん コメント ありがとぅございました!
chiiMAMA
2007/11/20 09:54
「北野ファンクラブ」が今日11月21日にポニーキャニオンから発売ですね(^^)
DVD3枚組で9870円。
MISTY
2007/11/21 21:09
バーテルさん♪^^

素晴らしいネタですな!(笑)
汗を流しながらって所がきよし師匠らしい♪^^


chiiMAMAさん♪^^

こちらこそどーぞヨロシク!


MISTYさん♪^^

マジっすか?それは知らんでした!
今度現物をチェックしてきますんで
買うかどうかはそれから考えます♪^^
AKIRA
2007/11/22 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆亀有ブラザース☆ 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる