〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆RISING SUN☆レポートVol.2

<<   作成日時 : 2007/08/21 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今回は本編以外のレポートと
常連様のご質問にお答えしたいと思います

画像


先ず一般客の盛り上がりに関してですが
正直分かりません
ラッキーな事にセンター付近の前から4列目くらいの
グッド・ポジションで観れたもんで廻りは当然矢沢ファンばかり

我々は当然大盛り上がりだし
ha〜ha、トラバスで後ろを振り返れば
沢山のタオルが舞ってましたが
一般客の反応までは確かめる事は出来ませんでした

次に皆さんが気にされてる矢沢ファンのマナーですが
自分が見た限りではみんな本当の意味で大人でした

他の出演者やファンを妨害する様な永ちゃんコールは見受けられなかったし
飲み過ぎてヘベレケなのも居なかったし
この日に関しては矢沢ファンが一番まともだったという印象を受けました

むしろ一部のガキどもの方が始末に負えないと感じましたがその話は後日


もうひとつ良かった話

会場内を歩いていると目についたのが
間違いなく矢沢ファンじゃないであろう若い世代の客が
E.YAZAWAのフェイスタオルを頭、首、肩等に巻いている姿

多分会場内のグッズ売場で買ったんだろうけど
そんなグループを結構多く見ました

これは何だか嬉しかったな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
>飲み過ぎてヘベレケなのも居なかったし

一瞬ドキッとしたよぉー
ごはん★おかわり
2007/08/21 23:25
間違いなく矢沢ファンじゃないであろう若い世代の客が
E.YAZAWAのフェイスタオルを頭、首、肩等に巻いている姿
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
これは!!!もう〜想像するだけでウルウルの私です。
その人達をハグハグしたい感じですね (*^o^*)♪

        (*^o^*)♪

       〜☆〜☆〜☆〜
チャチャ
2007/08/22 04:31
↑よい話ですね。アンコールでは、彼らもフェイスタオル投げてくれたんでしょうね。
みいのすけ
2007/08/22 05:56
すごぃ 冷静に観てますね(p_・q) すご〜ぃ!!☆

   私わ 多分 ダメです (>_<)〇゛
chiiMAMA
2007/08/22 09:35
自分もタオル投げに参加するんだ!っていう若い世代の人の意気込みが
伝わってきますね。
矢沢ファンのモラルについてですが、やはり悲しい事に非常識なファンが
ちらほら居たらしいです。

うーんっ・・・・。
pacy
2007/08/22 11:30
ごはん★おかわりさん♪^^

ぎゃはははは!さすが着眼点が他の方と違いますな♪^^
訂正します。約1名を除いてへべれけなのはいませんでした(笑)

チャチャさん♪^^

今度フェスに行く事があったら
是非ハグしてあげてください♪b^^

みいのすけさん♪^^

ロック・オデッセイで後ろの方で
普通のタオルを投げていた若者達を思い出しましたよ♪^^
AKIRA
2007/08/22 20:34
chiiMAMAさん♪^^

廻りがどんな風か確かめながらのライヴも
結構楽しいですよ♪^^

pacyさん♪^^

また彼等がタオル投げを出来る機会があるといいですね♪^^
来年はどこになるのか?

ファンに関しては
自分も思う所があるので次回ヨロシクです☆
AKIRA
2007/08/22 20:35
HA〜HAやトラバスでタオル投げ出来た〜♪って喜んでる若い子が多いですね。フェスならではの光景でいい感じですよね。
私も一度は参加してみたいです〜♪

ファンに関しては、
矢沢ファンって大抵は良識ある大人なファンなのに
ごくごく一部のマナーの悪いファンが目立ってしまうのが悲しい所です。。
chinatown
2007/08/23 00:07
chinatownさん♪^^

タオル投げ一度はやってみたいとゆう人は
世代を問わずかなり多いみたいですね♪^^
来年はchinatownさんも是非参加してください!o(^^)o

pacyさんのレスでも申し上げましたが
マナーに関しては後日ヨロシク!
AKIRA
2007/08/23 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆RISING SUN☆レポートVol.2 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる