〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆RISING SUN☆希望セットリストと予想セットリスト

<<   作成日時 : 2007/08/15 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

先ずは希望セットリストから

画像


1.YOU
2.涙のラブレター
3.SEA BREEZE
4.時間よ止まれ
5.闇の中のハリケーン
6.止まらないha〜ha
7.棕櫚の影に
8.Anytime Woman
9.トラベリン・バス

次は予想セットリスト

1.背中越しのI LOVE YOU
2.ロックンロール ドラッグ
3.ラヴ・ファイター
4.もう戻れない
5.Wonderful Life
6.ha〜ha
7.PURE GOLD
8.星に願いを
9.トラバス

あ〜暑くて頭が回りません
早く準備しないと

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIRAさん、待ってました!!^^

予想と希望の両方があるのがまた良いですね^^
は〜はとトラバスは決まり!として、希望の3・4・7は特に素敵な夏の夜のフェスにピッタリ♪

あと、「土曜日の〜ディスコティック〜♪カモン!カモン!」で血管切れる位に爆発したいです(笑)
大好きな「ひき潮」も聴きたいし^^(ついつい欲張りに)

予想としては、NHKのSONGSでやった、「蟻サラ」や「もう一人の俺」なんてどうでしょうか?^^
全部で9曲、、、ダブルアンコールはあるでしょうか?

今日からやっと夏休み♪
タオルはどれにしましょ(#^.^#)
ぺこちゃん
2007/08/16 00:43
こんちは!先日はどうも!

希望だと、夢も膨らみますね。
ロックフェスで、永ちゃん初体験の若い人たちに聴いてもらいたいって考えて、ん〜・・・こんなのどうでしょう?

1.ルイジアンナ
2.切り札を探せ
3.CHERRY STONE
(M.C.)最後までゆっくり楽しんでってくださいヨロシク。
4.HEY BOBBY
5.FADE AWAY
(M.C.)北海道の野外でギターもってやるのもいいじゃない。
6.アイ・ラヴ・ユー,OK(弾き語り)
(今日は友達が来てくれたんで紹介します)
7.もうひとりの俺(弾き語りwith 布袋)
8.Wonderful Life
9.ディスコティック
10.ha〜ha
アンコール
11.トラバス

おぉ、書き込んでてこれなら自分でも満足してしまうかもって思いました。

でも多分、アリさらが1曲目だったりするんでしょうね。
いわさき
2007/08/16 16:37
『RISING SUN』だけにオープニングが「YOU」というはよいですね。
予想リスト
1.ONLY ONE
2.Oh,Yeah
3.MARIA
4.星に願いを
5.アリよさらば
6.Somebody's Night
7.Wonderful Life
8.黒く塗りつぶせ
9.サブウェイ特急
10.I LOVE YOU,OK
アンコール
11.Ha〜Ha
12.トラバス
、、、う〜ん、全然違うな、たぶん。
みいのすけ
2007/08/16 18:48
ぺこちゃん♪^^
トラバスとha〜haは
間違いなく演ってくれると思いますよ♪^^
やっぱり夏!って感じの曲を聴きたいですよね!o(^-^)o
爆発してもいいけど血管は切らないでくださいね(笑)
♪アリさら、♪もう一人〜も充分ありえますね♪^^
タオルは決まりましたか?
オレはもう決めましたよ〜♪v^^v

いわさきさん♪^^
ようこそいらっしゃいどーも!
先日はお疲れ様でした♪^^
いわさきさんのセットリストも良いですねぇ〜♪
♪Cherry〜♪Hey〜何か特に!
布袋氏飛び入りは実現したら沸くでしょうねぇ!
アリさら一曲目は先日も仰ってましたね(笑)
でも充分ありえると思いますが
個人的にはそれは勘弁ですなぁ☆^^;

みいのすけさん♪^^
>『RISING SUN』だけに〜
気付いて頂けましたか(笑)
って自分も書いてから気か付いたんですけどね^^ゞ
ONLY ONE一発目は
実はオレも♪背中越し〜と迷ったんですよ!
いわさきさん同様
♪I LOVE YOU,OK演ってくれたらマジ嬉しいけどなぁ〜♪
AKIRA
2007/08/16 22:54
いよいよですね〜!去年のフェスみたいに永ちゃん初めての方も、おぉ〜!ってぶっとんでくれるようなステージになりますように(#^.^#) 布袋さんはいろいろトラブルで難しそうで残念です(;_;)バックバンドも楽しみです(^O^)/ タオル♪やっと決まりました!
ぺこちゃん(^O^)
2007/08/17 04:36
もう北海道ですね。
ha〜haとトラバスはぜったい入れて欲しいです。
矢沢サウンドに馴染みがないROCK好きのハートをわしづかみ間違いなしだと思いますp(^^)q
こういうイベントは永ちゃんのコンサートに行きたくても勇気が出なかった人に門戸を開く場でもあるんですよね。
友達の同僚さんも行かれてるので感想を聞くのが楽しみです。
ワシの分も楽しんできてください。
ミスチん
2007/08/18 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆RISING SUN☆希望セットリストと予想セットリスト 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる