〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆VAN HALEN☆Return!

<<   作成日時 : 2007/08/15 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

いつもお世話になってるpacyさんのブログにお邪魔したら
このニュースが掲載されてました

画像


正直、頓挫したまま
実現しないんじゃないかと思ってたんだけど
これは是非とも来日して欲しいですな

オフィシャルでスケを確認したら
仮に来日が決定したとしても
永ちゃんの武道館と重なる可能性は無さそうなんで
ホッとしております

因みに会見の模様はこちら(←クリック)

それにしても......

画像


エディのキス魔振りは相変わらずの様で(笑)

だけどこのエディとデイヴの蜜月関係も
果たしていつまで持ちますかねぇ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴァン・ヘイレン再結成
米ロックバンドのヴァン・ヘイレンは13日、1985年に脱退していた初代ボーカル、デイヴ・リー・ロス(52)がバンドに再加入し、20年超ぶりに再結成ツアーを行うと発表した。 ツアーは9月27日のノースカロライナ州シャーロットを皮切りに、シカゴやニューヨークなど主要都市を回り、12月11日のカナダ・カルガリーまで全25公演を予定している。 ただ、ベーシストは初代メンバーのマイケル・アンソニーの代わりに、エディー・ヴァン・ヘイレン(ギタリスト)の息子ウォルフガング(16)が務めるため、完全なオリジナル... ...続きを見る
pacyの危ない天使
2007/08/15 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きたきたきたきた〜!!!

ご紹介有難うございます!!!
pacy
2007/08/15 20:54
おっと忘れてました!

まずはエディずいぶん痩せましたね!
それとデイヴのパフォーマンスが心配ですね、
全盛期よりはそりゃ落ちるでしょうけど(笑)
pacy
2007/08/15 20:59
>永ちゃんの武道館と重なる可能性は無さそう
→ここが非常に重要ですよね。来日してくれるとしたら、会場は、ドームになっちゃうのかな?でか過ぎるなぁ。自分としては、武道館とか横アリとか、その位のキャパがいいです。
みいのすけ
2007/08/16 06:25
pacyさん♪^^

こちらこそありがとうございます!m(__)m
pacyさんのブログにお邪魔しなかったら
こんな貴重な情報をもっと遅くになってやっと知ったでしょう☆

エディほんとに痩せましたよねぇ★
癌は怖い...

前にも書いたんですが
デイヴはトレーニング中毒みたいな所があるから
結構なパフォーマンスは期待できるかと♪
でも仰るとおり全盛期みたいにはいかないでしょうね☆^^;


みいのすけさん♪^^

永ちゃんの武道館と重なったら
マジ困りますよね★>_<

個人的にはドームはやめて欲しいですね★
89年に来日したときドームで演りましたけど
後ろの席は結構ガラガラだったし...

自分も武道館、浜アリ、
或いはBALANCEツアーで演った代々木とかで演ってほしいです♪^^

それから
さいたまスーパーアリーナでだけは絶対に演ってほしくない!
AKIRA
2007/08/16 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆VAN HALEN☆Return! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる