〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS YAZAWA'S Bar STAND★UP!!

<<   作成日時 : 2007/08/11 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日お世話になってる矢沢ファンの大先輩が
飲み会を企画してくださり
行ったのがYAZAWA'S Bar STAND★UP!!とゆうお店

画像


矢沢なお店は何軒か行った事がありますがこのお店はマジ最高

お店に入ったらそこは物凄いYAZAWA Worldで圧倒され
カラオケは矢沢永吉全曲配信のサイバー・ダム
白いマイクスタンドも用意されていて
みんな永ちゃんにナリキリになること間違いナシ

お店の詳細は上の店名をクリックして頂くとして
昨日は久々に楽しく飲み歌うことができました

また行きたくなるお店の一つです

また新所沢にあるスナック石の花
最高なお店です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
AKIRAさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
「STAND★UP」メチャバリバリ矢沢な素敵なお店でしたね^^

音響も最高!と師匠も言ってましたね^^
みんなのなりきり永ちゃん♪最高でした(^_-)-☆

あのまま、朝までやりそうな勢いで^^
場所も行きやすくて嬉しいです(^_^)v

石の花も、マスターもカッコよくて素敵ですよね^^
しばらく行ってません^^;
ぺこちゃん
2007/08/12 01:09
ぺこちゃん♪^^

こちらこそ先日はありがとうございました!^^
今度は今回参加できなかった方々とも一緒にまた行きたいですね♪
師匠、もとい巨匠また企画してくんないかな☆

石の花のマスターさんは
悔しい位に男前ですよねぇ〜☆
あそこもあれ以来行ってないからまた行きたいです♪^^
AKIRA
2007/08/12 20:08
こんにちは、AKIRAさん。
携帯から拝見できないので(おまけに我が家のマックはバージョンが古いのでPCから見れず)医者の帰りにネカフェに寄って書いてます。(情けない!)

金曜日は大変お世話になりました。
ウィンドウズも勝手が判らずヨチヨチ入力なので誤字脱字は目をつぶってくだされ。(滝汗)
ぺこちゃんも書いてるように、朝までカラオケ大会の勢いでしたね〜!
皆さんの歌をたくさん入れてしまったの張本人は私であります(笑)
いやはや、皆さんお上手でかなり歌い込んでいるのが判ります。
いい曲がたくさんありますものね。
(つづく)
ミスチん
2007/08/13 12:55
ミスチんさん♪^^

先日はお世話様でした♪
また我がブログに訪問ありがとうございます!

ネットカフェからの書き込み大変恐縮ですm(__)m
もし可能ならいつかは朝まで盛り上がりたいですね!^^
ミスチんさんの歌も素晴らしかったですよ♪b^^

ではまた続きヨロシクです^^/
AKIRA
2007/08/13 19:29
続きです(前回のコメントの字数オーバーでした)(^_^;)
秩父にも永ちゃんファンのお店がありました。
東京スタジアムの直前の事なので、情報の鮮度が落ちますが、矢尾とかいう百貨店?から秩父神社に向かって歩いていた時に見つけました。
店頭に永ちゃんのポスターがあり、マスターらしき人とお話したら東スタにも参戦すると言ってたので矢沢ファン間違いないと思います。
また再調査に行ってきますp(^^)q
ミスチん
2007/08/14 21:35
ミスチんさん♪^^
続きどーもです!^^

秩父ですかぁ〜遠いな☆
自分も埼玉県人ですが
ウチの方からでも秩父は結構遠くなっちゃうんだけど
そのお店もやっぱり気になりますね!^^

もし行く機会がお有りでしたら
再調査ヨロシクです♪b^^
AKIRA
2007/08/15 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
YAZAWA'S Bar STAND★UP!! 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる