〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆E.YAZAWA☆今年の希望セットリスト

<<   作成日時 : 2007/06/28 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今年の優先の当落結果も出て
早くもツアーが待ち遠しいのですが
そこで今年の演って欲しいセット・リストをUPしてみました

画像


尚、基準はあくまでワタクシの独断と偏見による物で
多少の思いつきも含まれておりますが
例によって疑問、異論、反対意見等
一切聞く耳持たないのでヨロシク

1.GOOD LUCK!!
2.ISLAND HOTEL
3.LONG DISTANCE CALL
4.CHERRY STONE
5.misty
6.アップタイト
7.光に濡れて
8.ROCK ME TONIGHT
9.パナマに口紅
10.レディ・セブンティーン
11.DIAMOND MOON
12.CRAZY DIZZY NIGHTS
13.涙のテディ・ボーイ
14.最後の約束
15.通りすがりの恋
16.CRYING FOR YOU
17.止まらないha〜ha
18.キャンディ
19.コーヒー・ショップの女の娘
20.Anytime Woman
21.親友

22.バイ・バイ・サンキュー・ガール
23.トラベリン・バス


画像


早く来い来い武道館

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^♪

1〜4のでだしが いいですね 
特に≪≪CHERRY STONE は 私のテーマ曲ですし(^^ゞ
今年はいまのところセットリストを作る元気がでませんヨ

チャチャ
2007/06/29 06:58
僕がこの中で聴きたいのは、LONG DISTANCE CALL、光に濡れて、DIAMOND MOON、CRAZY DIZZY NIGHTS、涙のテディ・ボーイ、通りすがりの恋、CRYING FOR YOU、バイ・バイ・サンキュー・ガール、、あたりかな。
自分の好き勝手にセットリスト考えるのもファンとしての楽しみですもんね。
みいのすけ
2007/06/29 17:48
チャチャさん♪^^こんばんは☆

いいでしょ♪^^v
実は5以降は適当だったりします^^;

そうそう♪CHERRY STONEはチャチャさんの
テーマ曲ですもんね♪^^

でもチャチャさんは「女の偽札」じゃありませんよ(笑)


みいのすけさん♪

そうなんですよこれが
ささやかながら結構楽しかったりするんですよね♪^^

おぉ〜全体の1/3に賛同してもらえたら
このセット・リストな中々なもんなんだと自画自賛してしまいますよ♪v^^v
AKIRA
2007/06/29 21:25
今年は「何だったんだ、このセットリストは!」って言うぐらいびっくりする流れにして貰いたいです(笑)
「また今年もこれ?」っていうのは勘弁してもらってv^^v
pacy
2007/06/30 08:30
pacyさん♪^^

そうなんですよね☆
ここ数年「え?またこの曲やるの?」ってぇのが
多いんですよね>_<
トラバスとha〜haは絶対外してほしくないんだけど
今年は「おぉ〜これ演るか!」ってぇのを期待したいですね♪b^^
AKIRA
2007/07/01 07:00
うわぁ!
こんなセットリストだったらlive中もう正常でいられないかも(笑)

5以降の適当?なナンバーもいいですね^^
7・10〜15・21・22どれか1曲でも聴けたら幸せです^^
(トラバス・Ha〜Haはもちろんですが^^)
今年はどんなツアーになるかドキドキワクワクです(#^.^#)
ぺこちゃん^^
2007/07/01 11:46
ぺこちゃん♪^^

正常でなくなったぺこちゃんを一度見てみたいですなぁ(笑)

このセットリスト、ぺこちゃんからも賛同頂いた様なので
何かの間違いで永ちゃん本人がこのブログ見て
今年の参考にしてもらえないかな〜☆...ある訳ないか★^^:
AKIRA
2007/07/01 21:28
「トラバスとha〜haは絶対外してほしくない」←あの2曲はストーンズで言う「サティス&ジャンピングジャック」だと思います。
pacy
2007/07/01 21:58
pacyさん♪^^

素晴らしい例えですね〜♪^^
自分はストーンズにも疎いのですがその2曲なら
よく判ります♪^^
トラバス、ha〜haも日本のRockの
スタンダードになって色んなヤツが演るなんて日も
そう遠くないかもしれませんね♪^^
AKIRA
2007/07/01 23:08
今からこのセットリストに全て変更してもらいたいです!!^^
バーテル
2007/10/23 09:06
バーテルさん♪^^

ホントこれに変えて欲しいですよね!
Any〜とDMは希望通りでしたが
せめて後半分くらいは...^^;

でもまぁ現実的には無理だから
来年に期待します(;^_^A
AKIRA
2007/10/23 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆E.YAZAWA☆今年の希望セットリスト 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる