〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ロックなカルトクイズ☆Vol.2正解発表中編

<<   作成日時 : 2007/06/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言うまでもありませんが
前編を見てない方がおりましたら
そちらを先に閲覧ヨロシク

問4:「私のベースは股間に響く」とゆう
素晴らしい名言を吐いた女性アーティストは?

   正解:C.スージー・クワトロ

画像


元祖女性ロッカーのスージー・クワトロ
ライヴ映像は何度か観た事あるんですが
ちゃんと知ってる曲って以下のヤツくらいしか無いんですよねぇ

お笑いウルトラクイズのエンディング等
けっこう色んなテレビで使われている♪The Wild One(←クリック)

画像



問5:ジョン・レノンがよくお忍びで利用したと言われてるホテルは?

   正解:C.オークラ

昔、北野ファンクラブで
たけしが内田裕也から聞いたとゆうことでこの話をしておりました

ただネタ元がたけしに裕也さんでは
その信憑性に疑問が残りますが
ジョンが頻繁に日本に来てたのは結構有名な話で
ホントかどうかは知りませんが
その頃に永ちゃんの武道館も観に来たなんて話もあります

画像



問6:フランク・ザッパとオエオエ合戦をやったと言われてるアーティストは?

   正解:C.アリス・クーパー

画像


実はザッパに関するこの手の噂は様々な物があって
これがA・クーパーの代わりに
キャプテン・ビーフハートだったりもするのですが

画像


すべての噂に共通してるのが
「ザッパはステージでウ○コを喰った」とゆう物

ですが結論から言えばこれ等の噂はすべてデマです

画像


因みに問題Aのイギー・ポップは
反対に本当にステージでオエオエをやったり
果てはウ○コまでしちゃったりする物凄いチャレンジャーであります

画像



次回(多分)最終回



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ロックなカルトクイズ☆Vol.2正解発表中編 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる