〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆YAZAWAなカルトクイズ☆正解発表其の一

<<   作成日時 : 2007/03/04 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の☆ロックなカルトクイズ☆と違い
アクセス数は多かったのですが参加者がこれまた少数(ってゆうか一名)
なもんで前倒しといきます

また念の為
問題を見てない方はここをクリックしてくださいヨロシク

画像



Q.1 五大洋光って何者?

   A、 3.永ちゃん本人

ご存知無かった方、詳しく知りたいとゆう方は
TOKYO FM出版の地球音楽ライブラリーを御覧ください

画像



Q.2 永ちゃん初めて寝たオンナと一晩に最高何回ヤッた?

   A、1. 7回

出題しといて言うのも何ですが、どうでもいい話だなこりゃ(笑)
因みにどんなプレイだったか知りたい方は成りあがりを御覧ください

画像



Q.3 前田日明とも交流のある永ちゃん
   永ちゃんが観に行った試合は次のどれ?

   A、2.H5.10.23福岡国際センター(対S・ゴチェフ戦)

これは当時の週プロ、週ゴンに載ってましたが
さすがに永ちゃんの写真は掲載されてなかったですな。

因みにこれ以外でも
リングス・ラスト・マッチ(vs山本戦)
FINAL(vsカレリン戦)も観戦に訪れてたようで
オレ両方とも会場にいたんだけど確認は出来ませんでした


Q.4 テレビのインタビューで「矢沢永吉さんに総理大臣になってほしい」と言ってたアイドルは?

   A、 3.キムタク

SMAPがブレイクし始めた頃にたまたま観た某ニュース番組がキムタク特集を組んでいて
その中で特にその様な質問もされてないのにいきなり
「僕、矢沢永吉さんに総理大臣になってもらいたいんですよ。ヨロシクみたいな!」と発言。


Q.5 元々はバラードだった曲はどれ?

   A、2.アリよさらば

この曲がバラードだったら当然、詩も変わるだろうけどちょっと聴いてみたいですな♪

詳細を知りたい方はこれも地球音楽ライブラリーを御覧ください

後半は次回


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Q3=その昔、前田の歴史を振り返るような分厚い本(タイトル失念)に永ちゃんとの対談が収録されてまして、非常に興味深く読んだ記憶があります。AKIRAさん(あっ、前田と同じお名前ですね)、カレリン観にいったんですね。歴史の証人ですね。僕は、ヴォルクハンVSドールマンは観ました。
Q4=ありゃキムタクでしたかぁ。いかにもアイドル時代のマッチが言いそうな発言だなぁと思ったんですけど、、。全然関係ないけど、トシちゃんもたまにはTVで見たい。
ledzep
2007/03/06 06:38
ledzepさん♪
《分厚い本》オレもそれ持ってますよ!(^^)v
実はそれの対談も近いうちにアップする予定だったんですよ♪
その件に関しては後ほど^^
ハンvsドールマンならオレも行きましたよ!o(^-^)o
この話も後日アップしようかな?
《アイドル時代のマッチが言いそうな発言》
確かに矢沢リスペクターのマッチなら充分ありえますね!
そういえばマッチもコンサートで自分の名前を入れた矢沢風のタオルを肩にかけてるのをチラッとテレビで観ました。
トシちゃん、どこ行っちゃったんですかねぇ?(^^;
AKIRA
2007/03/06 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆YAZAWAなカルトクイズ☆正解発表其の一 〜bourbon rainに酔いしれて…♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる